• 締切済み

au 着信拒否?

私はdocomoで相手はau(サイバーショットのヤツ)を使っています。 11日まで普通に連絡はとれていましたが、いきなり「auです。お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません。」とアナウンスが流れ切れます。 メールも送っても「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled. 」 と返信がきます。 これは着信拒否なのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

• hisa1972
回答No.1

おそらく、料金未納で止められているのかと思います。