• ベストアンサー

スリランカカレーの作り方を教えて頂けないでしょうか?

先日、訪れたスリランカカレーのお店がとても美味しかったので、自分でも作ってみたいと思っています。スリランカカレーについてhttp://ebisu-curry.seesaa.net/ ただどうやら、スリランカカレーは、日本の普通のカレーと違って生スパイスを利用しているらしく、またカレーのルーが日本のカレーと違って緩いさらさらタイプです。 こんな感じのスリランカカレーを家庭で作ってみたいのですが、どうやったら作れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが ttp://allabout.co.jp/gourmet/homemade/closeup/CU20020327/ http://www.geocities.jp/terusukaya/islandlife/howto.html