• 締切済み

エクセル2003 文字入力の仕方がわかりません

OSはXPでEXCEL2003です。日本語をセルに入力中で、縦書き入力して二行になったら右→左入力になりました。左→右入力になりませんか?

noname#110716

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

エクセルの基本がわかっていないようですね。 本を買って勉強しましょう。 ここで質問する人ってちゃっかりな人多くて。 自分で調べるよりも聞いたほうが早いなんて。

質問者

お礼

お礼遅くなりました。まだまだ勉強不足なのようで・・・しらべてみます。ありがとうございました。

質問者

補足

インストラクターの人に聞いたらできないそうです。回答いただいた方ありがとうございました。