• 締切済み

サクラ大戦3

ガラスを割った加山を捕まえたいんですが、情報を集めてもせいぜい2つぐらいで、どうしても逃げられてしまいます。あいつはそういうキャラだってことはわかっているんですが、なんか捕まえられそうな雰囲気なので、頑張ってみつけているのですが、見つかりません。シャノワールの中にいるはずなんですが何処に隠れているのか・・・。どうかおしえてください、お願いします!

みんなの回答

  • ruru-i
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

多分どこにも居ないと思います。が、加山にその話を突っ込みたいのならチラシを一枚も入手しないで帰宅をすると加山がアパートの前でダンスコンテストのチラシをくれます。そのときに突っ込めるはずです。慌てて否定をする加山がお気に入りです(^^ 投稿からかなり時間経ってるし、もう知ってるかも知れませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サクラ大戦で分からない事があるのですが。

     サクラ大戦熱き血潮に(プレステ2版です)。で2回くらい全クリアーしました。そこで分からない事あるので教えてください。帝劇の長い1日のなかで、「あやめのクイズ(初級)」があるのですが、それをクリアーすると上級編になりますよね。(確か他に何もおこらなかった気が・・)つぎに上級編をクリアーすると、何が起きるのでしょうか?クリアーしたのに変化が分からないのです。    また、こいこい大戦で最後の二人以外花札制覇しました。しかし、残りの二人の出し方を教えてください。(ただ、誰か知りたいのでキャラは言わないで下さいね)シナリオ編はあ全部クリアーしました・・。知ってるかたいたら宜しくお願いします。

  • Windows版のサクラ大戦4って出るんですか?

    サクラ大戦のパソコン版は、今確か3までしかないはずです。個人的には4も出して欲しいのですが、発売の予定はあるのでしょうか。内容が少ないから発売しない・・・なんて事になってたら悲しい。誰か知っている方、情報を寄せて下さい。

  • 桜の見えるバー

    広尾だったと思います。 カウンターの前面がガラス張りで、外のライトアップされた桜が見える素敵な雰囲気のバーです。 フランス人の方が、お酒を作っていた気がします。 詳しい場所と、店名が思い出せません。 ご存じの方、至急ご回答お願い致します。

  • サクラ大戦

    サクラ大戦を遊んだことが無いので購入しようと思うのですが、 SS、DC、PS2とあるなかで、 どの機種のどのタイトルを選べばいいと思いますか? リメイク版や新作が酷評されているみたいですが、 今SS版をやっても違和感はないのでしょうか?

  • サクラ大戦で教えてください

    最近、再発売されたのでやっているのですが、屋敷でカンナ、スミレとともに行く イベントでかぎのありかがわかりません。 1、2階いける部屋には全ていったのですが、わかりません。 どなたか助けてください。

  • サクラ大戦についておしえてください

    国内販売がもうすぐ終わりそうなので、DreamCast(つづりはこうでしたっけ?)を買おうと思っています。 何かいいソフトを友達にきいたら、「クレイジータクシー」シリーズと「サクラ大戦」シリーズが買いだ、と言ってくれました。 「クレイジータクシー」はとりあえずやらせてもらって、凄くおもしらかったからいいんですが、サクラ大戦は戦闘とかがよくわかりませんでした。 友達は絶対買いだ!というのですが、本当に面白いのでしょうか?

  • サクラ大戦3について

    以前のDC版サクラ大戦やサクラ大戦2のデータが使えると言う事なのですが,使うとどういう風にゲームに反映されているのでしょうか?僕はSS版しか持っていたので,買いませんでしたが,状況によっては買おうかと思っています。サクラ大戦やっている方で、知っている人は宜しくお願いします

  • サクラ大戦!!

    ドコモの504シリーズサイズの、サクラ大戦の待ち画を探しています!!知っている方教えてください。御願いします!!

  • サクラ大戦について

    サクラ大戦シリーズに出てくる大神一郎率いる帝国華撃団(巴里華撃団)と大神さんの甥の大河新次郎率いる紐育華撃団はどちらが強いんですか?

  • サクラ大戦について教えてください

    今度サクラ大戦を買う予定です。 PC版のDVDかドリームキャストにするか迷っています。 今のところPC版にしようかと思ってますが4000ぐらいで結構高いです。 質問なのですが、ドリームキャスト版とPC版ではディスク枚数が違うだけでほかは変わりませんか? 自分は熱き血潮だけやったことあるのですがアニメが結構きれいでよかったのですがPCのDVD版になっても昔の絵は変わりませんか? 今のところはPC版の購入を検討しているのですが、4000円より安く買いたいのでぜひとも安いお店を教えてください。 熱き血潮は初代のリメイクと聞いたので初代は買わなくてもいいでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • フリーズ後に強制再起動が繰り返される問題が発生しています。アプリ使用中に突然フリーズし、ブルースクリーンエラー画面が表示されます。再起動後、イヤホンジャック接続のスピーカーが音を出さなくなりますが、HDMI接続のモニターからは音が出ます。ジャックが認識されない状態が続き、放電すると一時的に認識されますが、しばらくすると再度フリーズしてしまいます。タスクマネージャーを確認したところ、原因はCPUやメモリ不足ではなさそうです。高速スタートアップを外しても一時的に解決されましたが、再発しました。
  • LEGION T5 28IMB05という製品シリーズで、Windows10を使用しています。フリーズ後に強制再起動が発生し、その後にジャック接続のスピーカーが認識されず音が出なくなる問題が発生しています。HDMI接続のモニターからは音が出るため、サウンドの出力デバイスにはジャック接続のスピーカーが表示されません。放電すると一時的にジャックが認識されますが、再度フリーズしてしまいます。タスクマネージャーを確認したところ、CPUやメモリ不足は問題ではなさそうです。高速スタートアップを外すと一時的に問題が解消されましたが、再発しました。
  • LEGION T5 28IMB05という製品シリーズを使用しているWindows10のPCで、アプリ使用中にフリーズし、強制再起動が繰り返される問題が発生しています。強制再起動後、イヤホンジャック接続のスピーカーから音が出なくなり、ジャック接続のスピーカーがサウンドの出力デバイスに表示されなくなります。HDMI接続のモニターからは音が出るため、サウンドデバイスの問題ではありません。ジャックが認識されない状態が続き、放電すると一時的に認識されますが、再度フリーズしてしまいます。原因はCPUやメモリ不足ではないようです。高速スタートアップを無効にすると一時的に解決されますが、再発します。
回答を見る