• 締切済み

office2000の画面ショットが掲載されているHP?

こんばんは。 始めてここに来ました。 早速質問させていただきたいのですが…。 office2000のインストールショット画面が掲載されているHPのURLご存知な方はいらっしゃらないでしょうか?というのは、4月の2日から、新人教育の資料としてインストール手順を作成したいので、その画面も一緒につけたいのです。2000SrvやProfはあったのですが、オフィスだけまだみつからないのです。どうか、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします、、。 れみんちょ

みんなの回答

• xaxa
回答No.1

こんにちは。 ちょっと違うかもしれませんが、 私が前に質問した時に教えてもらった方法はどうでしょうか? ちなみに、画面をそのままキャプチャする方法です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46892