-PR-
解決済み

携帯対応のホームページを作っているのですが

  • 困ってます
  • 質問No.54456
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

携帯対応のホームページを作っているのですが
携帯で見るホームページは文字バッカリって感じがするのですが
《他にホームページをおもしろくする【物】とか【方法】》とかってありませんか?
それともし↑方法があれば《その【やり方】とか【そのサイト】》を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

始めまして。
私もi-mode用サイトを運営していますが、i-modeに限らず
やはりコンテンツ(内容)が1番重要ですね。
【物】で釣るんじゃなくて【見せ方】【方法】を考えたほうがうけます。
私のサイトは未だにtopからテキストだけ、しかも白黒(笑)
私のサイトが少しでもご参考になればと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

文字を点滅せたりするといいのではないでしょうか?
詳しくは、見てみてください。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

見て楽しむのは結構なんですけど、そういうところばかり見てると通信料がハネ上がりますから、一度それを経験すると画像や余計な演出が多いページなどは敬遠しちゃいますね。私はi-modeで画像読み込みオフにしてますし。
通常のホームページもそうなんですが、携帯用だとより内容勝負なんじゃないでしょうかね?
お礼コメント
matuyasu

お礼率 30% (3/10)

ごめんなさい。ポイントをつけるのを忘れてしまいました。
すみません。
僕的には、20Pointです。
投稿日時 - 2001-03-22 22:18:18