• 締切済み

二重まぶたになりたい・・・・。

私は一重なんですが、整形とかじゃなくて、アイプチみたいのでいいのを知っている方教えてくれませんか?もうすぐ夏で汗とか海やプールとかで水がつく事があるんですけど、取れにくいものを教えてください!!

• yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.8

私も、高校のときまで一重でした。もともと腫れぼったい一重だったので、整形してでも二重になりたいと思っていたんですが、アイプチでわずか1年くらいでぱっちり二重になりました。そのかわり、かかさず毎日やってましたけどね。はじめ、安くてボンドみたいなかわいたら透明になるやつつかってたんですけど、濡れたりしたら落ちるので、ちょっと高いやつ使ってました。もう昔のことなんで今もあるかわかんないんだけど、青いパッケージのやつで、ガラスの容器に入ってて水っぽくてすぐに乾くやつ。3000円くらいです。アイプチのなかで一番高いんじゃないかと思います。でも、なかなかなくなりませんし、使いやすかったです。試してみてください。

• ami615
回答No.7

また書き込みしてるami615です。今日新宿で見たんだけど、まつげパーマー900円から出来るとこがあったよ!!

yuika
質問者

お礼

そうなんですか??いいな!!でも私東京に住んでないんです・・・・・。 でも。私もこの辺で探してみます☆

• ami615
回答No.6

再度書き込みをさせてもらいます。 夏頃に1回かけてみて、二重になるのであれば、アイプチを使ってさらに くせを付けさせれば良いのでは? くせが付く事によって自然と二重になるかもよ。 頑張って試してみてね!!

yuika
質問者

お礼

はい!!夏に向けてがんばってみます。 イロイロありがとうごさいました☆

• bsmiyabi
回答No.5

またまた登場なんですが、 セロテープタイプも私は試した事があるんですが 私はおすすめしません。 少しでもまぶたに油分が残ってるとつきにくい、 又二重のラインを自分がつけたいようにつけるのが難しい。 端の部分が目に当たると傷がつきそうで危険だ 人前では絶対ばればれだからつけれないといった理由からです。 私は買ったけどほとんど使わない結果で終わりましたよ

• ami615
回答No.4

一重の友達が、まつげパーマをかけたら二重になっていた事がありましたよ。 なぜかわからなんですけど、まつげパーマをかけると二重になる人多いらしいです。後、 マスカラを塗ったら二重になるという人もいるそうですが。 まぶたの、お肉が、どうにかなって、二重になるらしいです。 お金かかるけど、5000円ぐらいで出来るだろうし、まつげをきれいにカール 出来るから、いいのでは? しかも落ちる心配もないし。まつげパーマは1ヶ月ぐらい持つそうですが。 ちなみに友達は、新宿を歩いていて、美容関係者にキャッチをされ モニター?のような感じでパーマをかけていました。 いかにも、怪しいって感じなですが、大丈夫だったみたい。 タダのわりには、長持ちしてたし、すごーくキレイだったので ちょっと羨ましかったり・・・ 誰でも、二重になるかは、別ですが、悪くないと思います。 あと、家の中限定で、セロテープのようなのを貼る(売ってるよ) これも友達がやってたけど、家にいる時、ずっと貼ってたらしい。 すると瞼に、くせが付いて、二重になるんだって。 くせが、ついたすきに(まつげパーマ後とかに)アイプチしたり ヘアピンでなぞったりしていました。 時間は、かかったけど、1年たった今では、その友達二重ですよ。 セロテープですが、友達は、かぶれては、いなかったけど、 刺激に弱い人は、やめた方がいいと思います。

yuika
質問者

お礼

まつげパーマいいと思うんですけど・・・・。 なかなかお金が大変なので。。一応まだ中学生なんで、一月5000円はきつくて・・・。おやに頼んでみようと思います。 ありがとうございました。

• bsmiyabi
回答No.3

私は去年からアイプチを愛用しています。 600円代のものから3000円まで。 安過ぎるものは液が薄く、取れやすくお勧めしません。 3000円くらい(ウォータープルーフタイプ)のは、水にぬれても取れにくいのですが、 乾いたら白くなって目立つような気がします。 取るのには取るの専用の液が必要になります。(買ったものについてきます) その液を使わないと上手く取れません。 こすって取ろうもんならまぶたが真っ赤になります。 何個か使った中でお勧めなのが、 オペラのアイプチです。850円くらいで、手ごろな値段で 効き目もなかなかです。 一年くらい使うと、二重のラインが付き始めて、 二重を作りやすくなりますよ。 上を向いてたくさん瞬きしていると、二重になりやすい気もします。 あと、二重のラインをアメピンでなぞって二重にした友達もいます。

yuika
質問者

お礼

ありがとうございます!!ウォータータイプのを買ってみようと思います。 ありがとうごさいました★

• EIZA
回答No.2

あたしもmiioサンと同じで、高校の時突然、 片方一重だったのが両方ばっちり二重になりました。 それに寝不足もそうですけど、 長期戦で二重にする方法は、実は結構あります。 あたしは爪なんかで二重の癖を付けて、 そのまま、まばたきをせずにテレビを見る、等やっていました。 まばたきしちゃうと、取れちゃうので、また癖つけて。 それの繰り返し。 これは結構効くので、泣いて目が腫れてしまった時にもやっています。 で、とりあえず、のアイプチですが。 これはどんな良い物を買っても、使用状態によってはすぐ取れてしまいます。 だから、まずはいっぱい練習することが大切かな、と。 で、アイプチをいつも持ち歩いて、 取れちゃったら直す方法を選択した方が賢明かと思います。 あたしはそうしてました。一番安いアイプチ買って。 ちなみにウチの妹は現役アイプチ愛好家なのですが、 彼女は「エリザベスアイリッド」というのがいいと言っております。 よければ参考になさってください。

• miio
回答No.1

ご希望の答えとはちょっと違いますが・・・yuikaさんって、おいくつですか? あのう、実は私は昔はバッチリ一重だったんですが、高校生の時に、ある日突然二重になったんですよ。ホントです。 私の友達も、大学生の時に突然二重に変身(整形とかじゃなくて)した子と、社会人になってから変身した子がいるんですよー。おどろきでしょ? 自分のことでありながら、どういう仕組みでそんな風になったのか、全くわからないんですが、ホント、こういうことってあるんですよ! 一重がイヤだー、って思ってらっしゃるでしょうが、yuikaさん、希望をもちましょう!!整形なんか、しちゃダメですよ! ちなみに…私が一重だった頃、二重にするために、いつも睡眠不足…やってました…あんまよくないことですけどねぇ… なんか、役に立たない変なコメントでごめんなさい…