• 締切済み

二重まぶたになりたい・・・・。

私は一重なんですが、整形とかじゃなくて、アイプチみたいのでいいのを知っている方教えてくれませんか?もうすぐ夏で汗とか海やプールとかで水がつく事があるんですけど、取れにくいものを教えてください!!

  • yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.8

私も、高校のときまで一重でした。もともと腫れぼったい一重だったので、整形してでも二重になりたいと思っていたんですが、アイプチでわずか1年くらいでぱっちり二重になりました。そのかわり、かかさず毎日やってましたけどね。はじめ、安くてボンドみたいなかわいたら透明になるやつつかってたんですけど、濡れたりしたら落ちるので、ちょっと高いやつ使ってました。もう昔のことなんで今もあるかわかんないんだけど、青いパッケージのやつで、ガラスの容器に入ってて水っぽくてすぐに乾くやつ。3000円くらいです。アイプチのなかで一番高いんじゃないかと思います。でも、なかなかなくなりませんし、使いやすかったです。試してみてください。

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.7

また書き込みしてるami615です。今日新宿で見たんだけど、まつげパーマー900円から出来るとこがあったよ!!

yuika
質問者

お礼

そうなんですか??いいな!!でも私東京に住んでないんです・・・・・。 でも。私もこの辺で探してみます☆

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.6

再度書き込みをさせてもらいます。 夏頃に1回かけてみて、二重になるのであれば、アイプチを使ってさらに くせを付けさせれば良いのでは? くせが付く事によって自然と二重になるかもよ。 頑張って試してみてね!!

yuika
質問者

お礼

はい!!夏に向けてがんばってみます。 イロイロありがとうごさいました☆

  • bsmiyabi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

またまた登場なんですが、 セロテープタイプも私は試した事があるんですが 私はおすすめしません。 少しでもまぶたに油分が残ってるとつきにくい、 又二重のラインを自分がつけたいようにつけるのが難しい。 端の部分が目に当たると傷がつきそうで危険だ 人前では絶対ばればれだからつけれないといった理由からです。 私は買ったけどほとんど使わない結果で終わりましたよ

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.4

一重の友達が、まつげパーマをかけたら二重になっていた事がありましたよ。 なぜかわからなんですけど、まつげパーマをかけると二重になる人多いらしいです。後、 マスカラを塗ったら二重になるという人もいるそうですが。 まぶたの、お肉が、どうにかなって、二重になるらしいです。 お金かかるけど、5000円ぐらいで出来るだろうし、まつげをきれいにカール 出来るから、いいのでは? しかも落ちる心配もないし。まつげパーマは1ヶ月ぐらい持つそうですが。 ちなみに友達は、新宿を歩いていて、美容関係者にキャッチをされ モニター?のような感じでパーマをかけていました。 いかにも、怪しいって感じなですが、大丈夫だったみたい。 タダのわりには、長持ちしてたし、すごーくキレイだったので ちょっと羨ましかったり・・・ 誰でも、二重になるかは、別ですが、悪くないと思います。 あと、家の中限定で、セロテープのようなのを貼る(売ってるよ) これも友達がやってたけど、家にいる時、ずっと貼ってたらしい。 すると瞼に、くせが付いて、二重になるんだって。 くせが、ついたすきに(まつげパーマ後とかに)アイプチしたり ヘアピンでなぞったりしていました。 時間は、かかったけど、1年たった今では、その友達二重ですよ。 セロテープですが、友達は、かぶれては、いなかったけど、 刺激に弱い人は、やめた方がいいと思います。

yuika
質問者

お礼

まつげパーマいいと思うんですけど・・・・。 なかなかお金が大変なので。。一応まだ中学生なんで、一月5000円はきつくて・・・。おやに頼んでみようと思います。 ありがとうございました。

  • bsmiyabi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

私は去年からアイプチを愛用しています。 600円代のものから3000円まで。 安過ぎるものは液が薄く、取れやすくお勧めしません。 3000円くらい(ウォータープルーフタイプ)のは、水にぬれても取れにくいのですが、 乾いたら白くなって目立つような気がします。 取るのには取るの専用の液が必要になります。(買ったものについてきます) その液を使わないと上手く取れません。 こすって取ろうもんならまぶたが真っ赤になります。 何個か使った中でお勧めなのが、 オペラのアイプチです。850円くらいで、手ごろな値段で 効き目もなかなかです。 一年くらい使うと、二重のラインが付き始めて、 二重を作りやすくなりますよ。 上を向いてたくさん瞬きしていると、二重になりやすい気もします。 あと、二重のラインをアメピンでなぞって二重にした友達もいます。

yuika
質問者

お礼

ありがとうございます!!ウォータータイプのを買ってみようと思います。 ありがとうごさいました★

  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.2

あたしもmiioサンと同じで、高校の時突然、 片方一重だったのが両方ばっちり二重になりました。 それに寝不足もそうですけど、 長期戦で二重にする方法は、実は結構あります。 あたしは爪なんかで二重の癖を付けて、 そのまま、まばたきをせずにテレビを見る、等やっていました。 まばたきしちゃうと、取れちゃうので、また癖つけて。 それの繰り返し。 これは結構効くので、泣いて目が腫れてしまった時にもやっています。 で、とりあえず、のアイプチですが。 これはどんな良い物を買っても、使用状態によってはすぐ取れてしまいます。 だから、まずはいっぱい練習することが大切かな、と。 で、アイプチをいつも持ち歩いて、 取れちゃったら直す方法を選択した方が賢明かと思います。 あたしはそうしてました。一番安いアイプチ買って。 ちなみにウチの妹は現役アイプチ愛好家なのですが、 彼女は「エリザベスアイリッド」というのがいいと言っております。 よければ参考になさってください。

  • miio
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.1

ご希望の答えとはちょっと違いますが・・・yuikaさんって、おいくつですか? あのう、実は私は昔はバッチリ一重だったんですが、高校生の時に、ある日突然二重になったんですよ。ホントです。 私の友達も、大学生の時に突然二重に変身(整形とかじゃなくて)した子と、社会人になってから変身した子がいるんですよー。おどろきでしょ? 自分のことでありながら、どういう仕組みでそんな風になったのか、全くわからないんですが、ホント、こういうことってあるんですよ! 一重がイヤだー、って思ってらっしゃるでしょうが、yuikaさん、希望をもちましょう!!整形なんか、しちゃダメですよ! ちなみに…私が一重だった頃、二重にするために、いつも睡眠不足…やってました…あんまよくないことですけどねぇ… なんか、役に立たない変なコメントでごめんなさい…

関連するQ&A

  • 一重で悩んでいるのですが・・・

    私は一重が、嫌でもう4年ほどアイプチを使い続けています。 アイプチが取れるのが怖くて、海やプールには全く行きません。 いつもアイプチを持ち歩いて、アイプチが取れないかいつもヒヤヒヤしながら生活してきました・・・。 もうこんな生活は、嫌だと遂にプチ整形する覚悟を決めて、 お金をためていたのですが、mixiで http://futae-taishitu.com/ ↑このサイトを知りました。 今まで、高いお金を払って二重になるために色々してきましたが どれも成功したことがなく、正直あんまり信用できません・・・ もし、これを購入した方がいましたら、 本当に二重になるのか教えていただきたいです。 もしくは、購入していない方でも信用性があるものと思うか意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美容整形で二重に・・・・。

    私は2年くらい前からアイプチをはじめて今は外に出るとき必ずやっているんですが。夏になるとプールとかアイプチだと入れませんよね・・・。 今、本気で整形を考えています。経験者のかたどんな感じだったか 教えていただきたいです!!値段とか・・・。どういう所がいいとか。よろしくおねがいします。

  • 二重まぶた整形

    わたしは、元々一重まぶたなのですがアイプチをしてたら アイプチなくても二重まぶたになりました。 けど私的にはもう少し二重幅を広くしたいし 二重が弱いので二重まぶた整形したいのですが こんな状態でも整形できますか? よろしくお願いします

  • 二重まぶたになる方法

    整形などをせず、本当に二重まぶたになる方法はありますか? アイプチなどがありますが、最終的に(アイプチなどの)ものに頼らなくてもかわらない二重がほしいです。

  • 小顔と二重まぶたにするには・・・・

    最近、顔の大きさで悩んでます。。。。。。 私は、顔が丸いのでそれを、小さくしたいと思ってます 二重まぶたについては、二重にするためのアイプチは持っているのですが・・・ アイプチの効果的な使い方も分からないのでアイプチの効果的な使い方とそれ以外でもいい方法があったら教えてください (整形などはちょっと・・・)

  • 二重まぶたにする商品

    現在二重まぶたにするアイプチを使って二重にしているのですが、慣れてくると使わなくても二重を保てるようになるアイプチを探しています。今使っている「コージーアイトークエクセレント」だと少しは保てるのですが、疲れるとすぐ一重にもどってしまいます。よく雑誌の後ろに載っている「ジャパンプリモ」の「アイボーグ」を買ってみようと思っているのですがちょっと不安です。これがホームページです http://www.japanprimo.gr.jp  これを使ったことのある方、何か知っている方、何でもいいんでお返事下さい。整形は抵抗があるのでなんとかアイプチで二重にしたいんです!!

  • 一重瞼を二重瞼にしたいです

    今年から大学生になる18歳女です。 私は一重瞼がずっとコンプレックスで中学生の頃からアイプチやメザイクをしてました。 けど最近、瞼が伸びてきた感じがして瞼から毛細血管が見えるんです。 なので2週間後にある入学式の前に整形をしたいなと思って色々と調べてました。 しかし埋没だと戻ってしまう、戻ってしまった場合、手術を繰り返すと瞼の裏が糸だらけになる。 何度もは繰り返せないそうです。 かといって切開は2週間の間で大きな腫れも治らないそうですし、周りにバレてしまいそうですし、何より痛そうで正直怖いです。 このままアイプチやメザイクをし続けた方が良いのかどうしたら良いのか分から無くなって来てしまいました。 一重瞼をずっと隠している為、友達とプールや海やお泊りなどもした事無くて高校の修学旅行にも参加しなかった位すごく悩んでいます。 一重の事を考えると今も辛いです。 母親も私が悩んでいる事に対してすごく悲しんでいるし。 長々とすみませんでした。 我が儘で申し訳ないですが、なるべく早くお返事下さると嬉しいです。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二重まぶた

    二重まぶた 私は一重ですがずっと二重に憧れています。プチ整形しないで二重になる方法ってありますか? ちなみに両親はパッチリ二重です。周りの親戚も一重なんてほとんどいません>< これって突然変異ですよね・・・ アイプチをたまに使うんですが、毎日使うと目がしょぼしょぼしてきて長続きしません。目の大きさ自体は大きい方ですが、線が付いても折り込めないんです。どうしたら良いですか?

  • 二重まぶたについてです。

    私は一重まぶたなのですが、二重になりたいです。 しかし、まぶたの脂肪がかなり厚くてアイプチをしてもあまり意味がありません。 テープやメザイクなども全く効果なしです。 今はまぶたの脂肪を減らすように上目遣いでまばたきなどをしています。 母は整形を勧めてきますが腫れや戻るのが怖いです。 できれば自力でまぶたの脂肪をなくして二重になりたいので、 何かおすすめのものがあれば教えてください。 それか、整形の場合のおすすめの術法などありましたらお願いします。