• ベストアンサー

VB6で画像ファイルのソケット通信

VB6で画像ファイルのソケット通信をしなければいけなくて、 サンプルソースを探しているのですが、どなたか すごくシンプルでもよいので教えて頂けないでしょうか。 javaやCなどのサンプルは見つかるのですがVB6しか分からなくて 困ってます。文字列のやりとりのサンプルはありましたが、 画像ファイル(JPEGとかTIFとか)をやり取りするときの バイナリ(?)で送って、受取ってというところのサンプルが ほしいのです。。どなたか助けてください。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。・  下記サイトは参考になるでしょうか。   http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS2/wwwlng.cgi?print+200802/08020061.txt では。