• ベストアンサー

発達遅延のお子さんをお持ちの親御さんへの接し方

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

他と方と同一に接すればよいのではないでしょうか。 やはり、気を使ったりすることは相手に対して失礼になるでしょうね。 今度お会いしたときに相手が何か思っているようでしたら 一言だけあやまればそれで良いと思います。 過去のことは忘れて前向きに考えましょう。

noname#382
質問者

お礼

ありがとうございます。過去の事は忘れて、、、。私の悪い癖です。いつまでも悩んでしまう。そうですよね。もう取り返せないんだからこれからをどうすれば良いかを考えます。本当にありがとうございました。