• 締切済み

フリーソフトのアンインストールについて

パソ初心者なのでわかりやすくおねがいします  最近、ハードドライブを壊して、フリーのハードドライブの管理ソフト体験版インストールしたのですが期限がきたのでアンインストールかけたところ         ユーザーアカウント制御→はい→インストールウィザード起動 そのあとに     ! ○○体験版は、既に他のユーザーでインストールされてます。アンインストールする場合はインストールしたユーザーでログオンし、もう一度起動してください       このような案内が出ます。どのようにすればアンインストールできますか?おしえてください このパソコンは誰とも共有してないのに何故このような案内がでるのですか?     OSはビスタです よろしくおねがいします

みんなの回答

• AA1147
回答No.1

>! ○○体験版は、既に他のユーザーでインストールされてます。アンインストールする場合はインストールしたユーザーでログオンし、もう一度起動してください→ 指示通りの解釈ですが 単独のログオンでしょうから『Revo Uninstaller 1.83 』 http://all-freesoft.net/system8/uninstall/revouninstaller/revouninstaller.html などでアンインストールしてみる。 > ○○体験版は…具体名が不明だと解決策がでてこないかも知れません。

matyami123
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます m(_ _;)m 紹介いただいたフリーソフトでアンインストールできました