• 締切済み

phpでデータベースのデータ書換え

現在phpでデータベース(postgresql)を扱える勉強中なんですが、 テーブルの一覧を表示して、そこから指定のレコードを選択して、そのデータを書き換えて上書きしたいのですが、どのようにしたらいいのかお手上げです。 一部分を書き換える方法も分かりましたし、一覧の表示の仕方も分かったのですが、一覧表示から選択し表示したテーブルを、表示だけでなくその状態で書換えできる状態にして、書き換えたレコードを丸ごと上書きしたいのですが、なかなか参考にできるサイトが見つからずに困っています。 おすすめのサイトでもあれば教えていただけないでしょうか。

• PHP

みんなの回答

• UmJammer
回答No.1

>一部分を書き換える方法も分かりましたし、 ということはあとはその応用だと思うのですが、具体的に何が不明なのでしょうか。 それから(上手く動いていなくても)コードがあれば例示された方が回答が得られやすいと思われます。