• 締切済み

まいくろそふとMSDOS3.1時代のファイル名に使える文字をすべて挙げてください_あるふぁべっと二十六文字_数字十文字_

まいくろそふとMSDOS3.1時代のファイル名に使える文字をすべて挙げてください_あるふぁべっと二十六文字_数字十文字_とあと残りです_よろしくおねがいします_

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

以下のページの情報を参照してください。 FAT、HPFS、NTFS ファイル システムについて http://support.microsoft.com/kb/100108/ この中の「FAT の名前付け規則」を参照してください。

luxeterna
質問者

お礼

h 優れたどきゅめんとがわたしをおたすけしました Hありがとう謝h

luxeterna
質問者

補足

あのあつかましいおねがいですけどもAsciiコ~ド表から見て結果的にどのキャラクタが使用可能で使用可能でないのかまだわかりきりません_じぶんでもしらべていますが_もしこの補足をごらんの方がいらっしゃいましたらズバリ回答お待ちしていますpt必ず発行します_いきているかきり_