• 締切済み

BB2Cの最新版のダウンロードの仕方

ネットでも最新版のダウンロードは可能でしょうか? マックショップのない国に住んでるので、ネットで出来る方法を探しています。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• Cmi
回答No.1

iPhoneやTouchのアプリのことでしょうか? 全てのアプリはネット経由でダウンロードするものですので、 マックショップは必要ないと思います。 日本のアカウントで、iTunes経由でダウンロードすれば良いとおもいます。

420247
質問者

お礼

そういうものなんですか?ありがとうございます。 さっそく調べてみます。