• ベストアンサー

カスケードポートに端末を付けたらどうなるか

cockyの回答

• cocky
回答No.1

たぶんつながっちゃいますね(笑) カスケードポートといっても、結局は極性を反転させているだけなので、クロスケーブルを使えば反転した極性が元に戻りますから、他の端末から見たら通常のストレートケーブルでつながっている端末が一つ増えたように見えるはずです。 ま、あんまりおすすめする方法ではありませんが。

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  やはりそうですか。  そんなことじゃないかと思っていたんです(笑)