• 締切済み

FFFTPを使ってるんですが・・・・

chanpuの回答

• chanpu
回答No.3

こんばんは。 FFFTPのほうの接続設定(ホスト設定)は終わっていますか? もうそれを終えられていて、左側のリストにドラッグ&ドロップされた場合は、もうサーバーにアップロードされているので、いつでも見られる状態になっていますよ。 あとはアドレスを間違えずに入力すれば、見られるハズなのですが……。 ※アドレスの最後にくるファイル名は、『○○.html』『××.txt』などというように、拡張子まで入力してください。 小説ということですが、メモ帳やワードパットで作成された場合は、『××.txt』という形での指定になります。 あと、参考URLはとあるレンタルサーバーサービスのページだったりするのですが(汗/笑)、FFFTPの設定その他の事柄が親切に解説してあります。御参照ください。

参考URL:
http://tera.tok2.com/ftp/win/win-ftp-02.html,http://tera.tok2.com/ftp/win/win-ftp-03.html