• ベストアンサー

エジプトでベリーダンスの衣装はいくらくらいで買えますか?

ベリーダンスの衣装(エジプシャン)がほしいのですが、 日本で買うとエジプト直輸入のものはだいたい4万円~9万円くらい します。(上下セットで) エジプトで直接買うとすると現地ではいくらくらいで 売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://dubai.cafe.coocan.jp/topics/archives/2006/11/post_773.html 上のサイトの抜粋ですが、 「ベリーダンスの衣装の値段は、ツーピースで80エジプトポンド(約1,650円)から。衣装の質によっては、2,000エジプトポンド(約41,300円)もするものもある。」 2006年の情報です。 下記もエジプト事情です。 http://doniazade.exblog.jp/i2/