• 締切済み

グアムで海水浴

先日グアムに行ってきました。 初のグアムで海水浴を楽しみ心の洗濯をしてきました。 グアムでは海水浴ばっかりしてました。(海水浴が大好きなので) 多少は買い物も楽しみましたがメインは海水浴でした。 おかげで季節外れの日焼けになってます。 あまりに海水浴が楽しかったので春にもまたグアムに行こうということになりました。 しかし今度は海水浴を少し抑えて他のレジャーを満喫しようと思っています。 グアムの醍醐味ならこれをやらなくちゃというのがあればお願いします。

みんなの回答

• gsx_rider
回答No.1

海に飽きたら空はどうですか? 送迎してくれますよ 飛行機体験操縦 http://www.trendvector.com/index.htm スカイダイビング http://www.skydiveguam.com/ または島の南までドライブ ビーチ近辺の空港の北側は観光地なので 雰囲気は日本とさほど変わりませんが 南側に行くと雰囲気は一辺してまさにアメリカです