• ベストアンサー

未練?

haruhataの回答

• haruhata
回答No.2

こんにちは。ハルです。 うー…好きでもないのにネックレスはあげませんが。 彼の性格ってマメです?マメな人っていろんな人にマメなんですって。 他の女性にもあなたと同じ事をしてるんじゃないかな? ご飯食べに行くのもりっぱなデートです。 あー…別の道ってなんですか?よくわかりません。 今は違う人を好きなんですよね?(お互い) だったら気にしないってのが1番でしょう。 私はあなたがまだ彼を好きなんだと感じます。 でも女性にだらしない人に思えるので距離をおいた方がいいと思いますよ。 今の恋、今好きな人に全力を出した方がいいのではないですか? 彼はあなたの事を真面目に考えてないと思います。 だって自分をさらけ出してないし、言う事も都合良すぎるし。 やめといてよかったと思います!

noname#10065
質問者

お礼

こんにちは、御意見ありがとうございます。 そうなんです、ヤツは誰にでも優しかったんです。 やきもちやきな私は周りを見てしまうと大変でした。 別の道って言うのは、大学を卒業して就職したんです。 >私はあなたがまだ彼を好きなんだと感じます。 と、思われてしまうのは、私が今付き合っている人と倦怠期のような感じで、 たまたま最近その人と会った(友人と一緒に)ので、前好きだった人を思いだしたというか、 ヤツのよかったところを見てしまったのでしょうか。 今は、ほんとやめといてよかった!と思っています。 御意見ありがとうございました。