• ベストアンサー

パソコン、携帯の機能を使いこなせる人の求人

naokitaの回答

• naokita
回答No.1

ハローワーク(職安)か求人誌の営業マンにご相談ください。 従業員ではなくパートさんでも良いと思います。 ---------------------- しかしながら、その人を雇ったとして ウェブショップだけの為に給与を払い続けるのでしょうか? ウェブショップは人件費を削減する手段でもありますし、 より簡単なシステムを構築するほど、ユーザーやオーナーにとっても便利になるので、現在のシステム環境を見直した方が良いと思います。 商売上で何が為のウェブサイトなのでしょうか?・・・

kaminet
質問者

補足

アドバイスを頂いたのですがネットショップだけでは無く 他の商談や家具作りでHPに訪問に来て頂いて質問や出来上がりの際にも画像を携帯やPCに送信したりきめ細かな対応が出来ないので 困っています。職安は相談に行こうかなと思います。 有難うございました