• ベストアンサー

派遣社員と言えば

あなたは派遣社員と言えばいえばどんなイメージを思い浮かべますか?

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.2

使い捨て

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

山田のり子、松島喜久治、星野あかりといったところを。 http://www.amazon.co.jp/dp/4575937843/ http://www.amazon.co.jp/dp/4832265458/ http://www.amazon.co.jp/dp/4832267396/

質問者

お礼

派遣社員の漫画なんて出ていたんですね。 一度読んでみたくなりました。 回答ありがとうございます。

• yohneda
回答No.4

サブプライム以前・・・自由な傭兵 サブプライム以後・・・不安定

質問者

お礼

回答No.3

待遇の悪さ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は現在派遣社員ですがほとほと疲れましたね・・・。

回答No.1

三角契約の呪縛を連想す

質問者

お礼