• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ショートからロングへ★

さっそくですが、質問です。 わたしは、今めちゃくちゃ短いショートです。 でも、昔はロングでした。 今、剣道をやっていまして。 先輩をみならい髪の毛を短くきってもう、2年です。 最近は、ショートの子がすくなくロングの女子がおおくなてきました。 そこで、わたしものばそうと考えています。 皆さん。 ショートからロングへのばすまで、『背中の真ん中らへん』 何年くらいかかると思いますか? ぜひ、おしえてくだい↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper

髪の毛は多少の個人差はありますが、一日当たり 0.35mm 伸びると言われています 30cm 伸ばすのであれば、3ヶ月くらいですね↑

質問者からのお礼

ありがとうございました。><。、