• ベストアンサー

仙台ご当地の牛タン

来月、仙台に旅行に行きますが、牛タンをどこで食べるかでかなり迷っています。各お店の違いというか特徴がわかる方、ご自分の趣向でも構わないので教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260262
noname#260262
回答No.1

こんにちは。 山形県民です、参考にしてください。 ↓ http://www.gyutown.com/index.html 趣向については好みの問題がありますので、答えるのは難しいですね。 移動手段が車の場合、駐車場の問題を考慮しなくてはいけませんね。郊外の駐車場でも限りがありますので、大きな店舗なら心配は少ないかと思います。 ↓ http://www.gyutown.com/gyu_shop/guide/10408.html アウトレットモールにある店舗です。

wannyan12
質問者

お礼

ありがとうございます。有名所のお店がわかりやすいこんなHPがあるんですね。現地で移動する上で参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

利久でしょうね? やまなしは、玄人向きだし。 どこでもそこそこおいしいと思います。 今もオーストラリア産なんでしょうか? そうであるとすると、昔は、脂が乗って (アメリカ産)おいしかったですよね。

wannyan12
質問者

お礼

卒直なご意見ありがとうございます。利久ですか・・店舗数もかなりありますよね 玄人向きのやまなしさんという所もあるんですね?検討してみます。でもどこもそこそこおいしいというのは、旅行者にとっては救いのあるお言葉でした。