• 締切済み

下北沢でエスニック料理

下北沢駅周辺のエスニック料理店でオススメを探しています。 ベトナム料理やバリ料理、タイ料理辺りに興味があります。 (今特に食べたいのはナシゴレンなのですが…) 何かオススメがある人は是非教えてください! 安いと尚嬉しいです。

• chab
  • お礼率43% (105/239)

みんなの回答

• syusyusyu
回答No.1

「タラート」がお薦めです。 私はナシゴレンより「ガイパッカーライスボール」が やめられなくなるほど大好きです。 夜は全品380円均一。 ぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.cansquare.com/gurume/tarat/