• 締切済み

人を安全に気絶させる殴り方

15467980の回答

• 15467980
回答No.1

・悪用の恐れ。 ・公序良俗上の問題(ガイドライン) などから教えることは出来ません。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html

you080621
質問者

お礼

レスありがとうございました。 禁止されていることを質問してしまいすみませんm(_ _)m 確かに悪用危険ですね…。 「このままの描写でも、見ている人は気にならないか」を知りたいので 取りあえず解決済みにはしないでおきますが、少ししたら締めますね。 ご指摘ありがとうございました。