• 締切済み

マンチェスターとリバプール

上記曲を歌っていた歌手名を教えてください 年代は1960年から70年にかけて一曲のみヒットした歌手と思います。

• moai
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• Eivis
回答No.3

MANCHESTER & RIVERPOOL PINKY & FELLAS(1968) です。

moai
質問者

お礼

有難うございました。とても助かりました。実は人に頼まれてたので  喜ぶでしょう。

• baian
回答No.2

その歌手の方の曲をもしかしてカヴァーしたのかもしれませんが、 スパイダース(GSの)が歌ってます。

参考URL:
http://www.mediamax.sumiya.co.jp/pops/gs/gs12.htm
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ピンキーとフェラス(Pinky & The Fellas)です。スコットランドのグループでした。

moai
質問者

お礼

有難うございました。とても嬉しいです。