• 締切済み

ノ-トパソコンのLAN接続で?

ノ-トパソコンでお尋ねします ノ-トパソコンのLANの接続口ですけど タワ-型パソコンの接続口より巾が小さい見たいですけど。 これはどのようにして接続するのでしょうか。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

今どきのやつなら口のそばにアイコンがついてるはず. それで区別ができます.

s1234567
質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.1

それって電話線の入口では? 昔懐かしいモデムの入口ですよ、きっと。

s1234567
質問者

お礼

有難う御座います。確認してみます。