• ベストアンサー

32bit Vistaを64bit Windows7へアップグレード

現在のPCにインストールされている32bit Vista homeを 64bit Windows7にアップグレードする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

上書きインストールは出来ませんので、新規インストール扱いになります。 Cドライブのデータやインストールされているプログラム等は消えますので、きちんとバックアップしてからの作業です。 なお、パッケージ版であれば32Bit版と64Bit版が同梱されているので、どっちかを使うだけです。

phantom444
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり新規インストールになってしまうんですね