• ベストアンサー

CDRWで焼いたCDRW音楽CDをCDPlayerで聞けますか?

Nagatoshiの回答

• Nagatoshi
回答No.3

基本的には難しいでしょう。特に車で聞く場合は読み取りが出来なくて吐き出してしまう場合が多いと思います。CD-RWが読み取れると書いてないものはおそらく無理でしょう。反射率をご存知ならば理由はおわかりになりますよね?ただしやってみると聞けてしまったりもするのですが、昔のプレーヤーなどは無理だと思いますが、最近のは案外聞けたりして・・・。DVDのナビならば再生できるかも?