• ベストアンサー

nhk

nhk「きょうの料理」の江崎史恵さん、きれいだと思いますか? 思いませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.2

>きれいだと思いますか?  きれいですね。ただ存知あげません。 個人的には「おはよう関西」の 井田 寛子さん(気象予報士)      「ウィークエンド関西」の 朝山 くみさん       の方がタイプです。  (関西圏以外の方にはスイマセンURLを参照に‥) http://www.nhk.or.jp/osaka/kansai_bangumi/chiiki.html 全国区で言えば『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』での まいん (福原遥) さんです。 http://www.hmv.co.jp/news/article/909240026/ 年齢問わず。であれば、どぞ

その他の回答 (1)

回答No.1

お答えします。 江崎史恵さんはきれいです。ただし、TV東京の大橋美歩さんの方が50倍も きれいです。

関連するQ&A

  • NHKアナウンサーに出張ってある?

    気になって仕方ないので教えて下さい。 現在、広島県に住んでおりますが不思議な現象があります。 広島局に籍がないアナウンサーがよくお昼・朝のニュースを読んでいるのを何度も見ています。 過去には籍があった、滑川アナウンサー(現在・東京) きょうの料理で御馴染みの、江崎アナウンサー(東京) この2日間で、放送されています。 なんでこんな事が起こるんでしょうか?異動はもう済んだでしょうし、人手不足で『代打』があり得るんですか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 昨日のNHK

    昨日NHKでやっていた番組なのですが、 肉料理をタレントさん(名前は忘れてしまいました。たまにテレビで見る人です)が食べていました。 その後フォアグラで料理を作っていました。 タレントさんが食べていた肉料理が気になっています。 柔らかそうなお肉で美味しそうに食べていました。 見ていた方はいませんか?NHKのサイトも沢山あってわからなくて…。 URLがあれば教えて下さい。

  • NHKの今日の料理「さつま&マロンケーキ」のレシピについて

    先日、サツマイモを使ったスイートポテト等のNHKのきょうの料理を見ていました。 スイートポテトの後に、さつま&マロンケーキがあったのですが、レシピを書き損じてしまいました。 翌日(今日です)、本屋さんに行ったのですが、もう本は売り切れ・・でした。 NHKの今日の料理10月号を持っている方、「さつま&マロンケーキ」のレシピを是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • オーガニックって何ですか?

    私は「オーガニック」というのは何か栄養素みたいなものかなと思っていたら、 先週の土曜日だったかNHKの江崎史恵アナが綿の栽培か何かの取材で取り上げていたので、私は、繊維に関するものかと思い直しました。 そして、インターネットで調べると、有機栽培の意味だという説明がありました。 しかしまた、あるファッションショップでスカートをカバーするような半透明の布(花嫁がかぶるベールのような)が付いていて、オーガニック素材というように書いてありました。  さらにその後、他の番組の中で、ケーキか何か、食べ物のことで取り上げられていたので、 私は、オーガニックというものがどういうものなのか、洋服に関する何か繊維の一種なのか、それとも食べ物の栄養素のようなものなのか、栽培方法か栽培技術のことなのか、 全く分からなくなりました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しく教えてください。

  • NHKきょうの料理ビギナーズのレシピ

    2月3日のNHKきょうの料理ビギナーズで紹介していた玉ねぎとベーコンのスープのレシピ詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • もしNHKが無かったら・・・・

    今回の震災が起きてから今日まで、あなたにとってNHKの放送は必要不可欠でしたか? それとも、NHKなんて無くても民放で十分でしたか? 「災害時にNHKは何をすべきか」に関してのアンケートですから、「NHK不要論」的な回答は求めていません 私がNHKのトップなら BSチャンネルのどれかを、全国に散らばってしまうであろう被災者に対しての情報提供に特化した番組編成にしますけどね 被災者の皆さんは、ネットを使える環境に無い方がほとんどでしょうから 被災地域に密着した情報を、全国に同時に送り届けることができるのはNHKにしかできないと思います NHKの存在感を示す絶好のチャンスだと思うのに、なぜ通常の災害報道しかしないんだろう?

  • NHK今日の料理 グッチ裕三 オムライス

    質問お願いします。 本日9月23日NHK放送分今日の料理のグッチさんが作った「なんちゃってオムライス」(だと思ったのですが)のケチャップの量を「大さじ1」とメモしたのですが、なんだか「大さじ3」だったような気がしてなりません~。 見ていた方、教えてください。 ちなみにNHKホームページにはのっていませんでした! お願いします!

  • (至急で知りたいです。)NHK今日の料理で紹介されていた親子丼

    一昨日、NHK今日の料理で親子丼のレシピが紹介されていました。 メモを取り損ねたので、だし汁のレシピをご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHK「きょうの料理」のレシピについて

    NHKの番組なんですが、6月28日放送の「きょうの料理」で、村田裕子さんが担当された“らくらく手間なしおかず”の「まぐろとアボカドのおかずサラダ」のレシピを教えていただきたいと思います。NHKのホームページを確認しましたが、このメニューに関しての内容は本を参照ということでしたが、現在海外にいるため、それを購入することもできません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • うざいNHK

    うざいNHK 昔は汚らしい強面のおっさんの集金人が来てたが、 最近は若い女性がPM21:00過ぎに来ることがある・・・ ま~おっさんだろうが、ね~ちゃんだろうが、『帰れボケ』の 一言で済ますのだが、奴らNHKの集金人は一般的な活動時間の 制約はないのか? 非営利団体のNHKでなぜDVD販売などの営利活動が許されるのか? 純粋な報道だけしてれば、文句もないがお前らが論評を出すな!! スクランブルをしないで垂れ流しの電波に銭を寄こせと乞食の様に 集るNHKは本気で無くなって欲しいと願う今日この頃 私は、このまま垂れ流しの電波(何チャンネル持ってんねん?)に お金を払うことに腹が立って仕方が有りません。 『集金額の内訳を見せろ!何チャンにいくら突っ込んでんねん?』 今のNHKは詐欺団体と思いませんか? 今後のNHKの有り方をどう考えますか? NHKは良い方向に変わりますか?