• ベストアンサー

nhk

nhk「きょうの料理」の江崎史恵さん、きれいだと思いますか? 思いませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byr8y8
回答No.2

>きれいだと思いますか?  きれいですね。ただ存知あげません。 個人的には「おはよう関西」の 井田 寛子さん(気象予報士)      「ウィークエンド関西」の 朝山 くみさん       の方がタイプです。  (関西圏以外の方にはスイマセンURLを参照に‥) http://www.nhk.or.jp/osaka/kansai_bangumi/chiiki.html 全国区で言えば『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』での まいん (福原遥) さんです。 http://www.hmv.co.jp/news/article/909240026/ 年齢問わず。であれば、どぞ

その他の回答 (1)

回答No.1

お答えします。 江崎史恵さんはきれいです。ただし、TV東京の大橋美歩さんの方が50倍も きれいです。