• ベストアンサー

1泊2日からでる医療保険・・

yuyupapaの回答

• yuyupapa
回答No.2

有りますよ。  住友海上ゆうゆう生命の医療保険は、 年満了(10年間とか20年間とか)又は、歳満了(50歳 までとか70歳までとか)を自由に選択できます。 一泊二日型と四日免責型も選べますし、一回入院限度日数 も、60・180・730・1095日からの選択です。 損保の医療費用保険は60歳までしか加入できませんので 注意してください。5年ごとに保険料も上がりますし。

hyoihyoi
質問者

お礼

yuyupapa さん そうなんですか。ありがとうございます。 早速問い合わせてみます! 住友海上火災ってすごいんですね。 (住友海上火災とは別の会社ですか???) そんなにいろいろ選べるなんて・・ 損保の医療費用保険は5年ごとに保険料が上がるのがちょっと・・・ まだ保険料が安いうちなら、長期の契約か終身にしておいた方がいいかな?と思っています。 yuyupapa さん お返事どうもありがとうございました。