-PR-
解決済み

マリリンマンソンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54372
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

マリリンマンソンっていくつですか?
結婚はしてるのですか?

マンソン以外に過激だと思う人を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

マンソンのことはよく知りませんが、
彼のデビューのきっかけになった
トレントレズナーのナインインチネイルズ
あきらかな影響がかいまみえる部分では
デビィットボウイ。
過激系としてはやはり影響のうかがえる
ブラックサバス、オジーオズボーン
別の意味での過激さではピンクフロイドや
クイーンズライチ、さらにとんでマッシブアタックなど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

32歳だそうです(1969年1月5日生まれだから)。結婚してるかどうかは?です。下のファンサイトのどれかには出ているのではないでしょうか。
過激というのは、どういう点ででしょう?
マンソンの過激な点は、歌詞・見かけ・ステージ・サウンド・PTAからの攻撃度(?)など色々あると思いますが、どの点かわからないとお答えは難しいですね。


  • 回答No.2

マリリンマンソンファンです。

同系統のミュージシャンが探れるサイトです。
オルタナティヴ/パンクをクリックして下さい。
下へ行くとマリマンが出てきます。