8ヶ月で判断できる?不感症について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHでイクことができない私。中で感じないのは不感症なのか?8ヶ月経っても変わらずで悩んでいる。
  • 挿入では全く感じず、クリではイケるけど時間がかかる。彼は私を感じさせようと様々なことを試してくれるが、私は何も感じない。
  • 中で感じれば彼も幸せになれるのかなと思うけど、どうにかして私も中で感じたい。不感症なら治療も考えたい。皆様の意見を聞かせてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

不感症って、8ヶ月で判断できますか?

はじめまして、似たような質問が多くある中で申し訳ありません。 彼とは週に1回会い、1日に1回~2回性交渉をしています。 そのペースで8ヶ月経ちました。 私は今26歳で、初体験は2年前でした。 その時は3度程しか経験はせず別れました。 ちゃんと長く付き合うのは今の彼が始めてで、とても幸せをもらっています。 でも私は、彼とのHでイクことができずにいます。 彼は何とか私を感じさせようと、体位を変えたり突き方を変えたりしています。 最近は挿入時の痛みはあまりなくスムーズにできるようになったのですが、挿入では全く感じません。 クリではイケるのですが、とても時間がかかります。(時間がかかっても、彼氏は毎回私をイかせてくれます…) 中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。 突く箇所を変えて「ここはどう?」 と聞かれますが、「どう」と聞かれても何も…。と、正直に答えることが申し訳なくてできません。 「○○(私)も中で感じればいいのにね」と言われた時、 はじめの頃は「きっとそのうち感じるようになるよ」とか「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。 ですが何回か言われる内に、とうとう「ごめんね」と言ってしまいました。 それからはそのようなことは言われなくなりましたが、内心彼氏はやはり「○○(私)も中で感じればいいのに」と考えているんでしょうね。 毎回すごく嬉しいけど、同じくらい申し訳ないんです。 挿入なんかでイクことができなくたって本当に幸せですが、感じることができれば彼も男として幸せなのかなと思うと、どうにかして私も中で感じたいです。 もし不感症なら、治療もしていきたい… どうか皆様、ご意見をお願い致します。 8ヶ月という期間です。このまま彼と週1のHを続けていけば、いつか気持ちよくなるのでしょうか・・?

noname#100911
noname#100911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

走るのが速い人、遅い人がいるように個人差があると思います。 友人は処女で結婚しましたが、初めての時にイケたそうです。 また別の友人は2~3年してから中でイク事ができたそうです。 なので、ブランクがあっての事だからもう少し様子見で良いと思います。…というか2年前に3度ほどでしたら体の感度は、ほぼ処女に近い状態だと思うので、もう少しクリでイク時間が短くなるようになるのが先かな~って、思います(余計なお世話かもしれませんが) クリで容易に感じる事・イク事ができる様になると自然と中の感度も良くなると思うし。 そんな焦らずにゆっくりで良いと思いますよ~ 焦るとプレッシャーになって余計、感じにくくなって悪循環です。 感じるためにはリラックスできている事が大事です。 大丈夫、感じれるようになります。 だって大好きな人とのHって特別でしょ? それだけで気持ちよくないですか? 好きな人と一体になれる時間を楽しみながら、幸せをになってください。

その他の回答 (3)

• 177333
回答No.3

●中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。   中にいれて気持ちよければ問題ありません   中でいくには時間と素質と出産経験等があります ●「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。   これは本心ですよ    ●「ごめんね」と言ってしまいました。   言わなくて大丈夫です   経験の少ない男性は勘違い致します ●もし不感症なら、治療もしていきたい…   日本舞踊やダンス等をすると良いですよ   治療できる人は少ないですよ   治療者は紹介できます   たいがいがインチキ治療です

• aki39love
回答No.2

経験談です。 私も妻も再婚ですが、二人とも不倫関係を含めて過去には多くの経験がありました。 妻は「私は中で言った事がなよ。でも、男性をいかすテクニックはあるんだからね」と少し自慢していました。 私は自慢する事も何もないので普通に思っていましたが 私と付き合って驚いていました 嘘は私の前では隠せません。だって身体が反応してるのが分かるからね 「こんなはず無いのに・・・」 「何回イッタか分からない・・・ どうしよう・・・」 私との相性だと思います 最中に中の感じる部分が伝わってきます 貴女の彼のように「ここ?」なんて聞かなくっても分かります 感じる部分に当たる感覚が分かるので聞く必要もありません。 全ては相性ですよ。 今までの女性でここまで伝わってくる事はありませんでした。 私も驚いてるけど妻も驚いていました こんな相性なので二度目のデートで逆プロポーズされましたけど・・・ 将来を考えているのだったら重大な事ですよ。 私は妻と再婚して不倫を一切する気がありません だって、これ以上の女性を探すのは無理だと思うからですね 15歳の年下妻だけど素敵な日々を送っています。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

痛い経験によって拒否反応しているのではないでしょうか。もうすこし、前戯に時間をかけたほうがいいのかもしれませんよ。例えば、69とか、騎上位とかした方が興奮すると思います。もっと興奮すれば気持ちが良くなるのではないでしょうか?