8ヶ月で判断できる?不感症について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHでイクことができない私。中で感じないのは不感症なのか?8ヶ月経っても変わらずで悩んでいる。
  • 挿入では全く感じず、クリではイケるけど時間がかかる。彼は私を感じさせようと様々なことを試してくれるが、私は何も感じない。
  • 中で感じれば彼も幸せになれるのかなと思うけど、どうにかして私も中で感じたい。不感症なら治療も考えたい。皆様の意見を聞かせてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

不感症って、8ヶ月で判断できますか?

はじめまして、似たような質問が多くある中で申し訳ありません。 彼とは週に1回会い、1日に1回~2回性交渉をしています。 そのペースで8ヶ月経ちました。 私は今26歳で、初体験は2年前でした。 その時は3度程しか経験はせず別れました。 ちゃんと長く付き合うのは今の彼が始めてで、とても幸せをもらっています。 でも私は、彼とのHでイクことができずにいます。 彼は何とか私を感じさせようと、体位を変えたり突き方を変えたりしています。 最近は挿入時の痛みはあまりなくスムーズにできるようになったのですが、挿入では全く感じません。 クリではイケるのですが、とても時間がかかります。(時間がかかっても、彼氏は毎回私をイかせてくれます…) 中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。 突く箇所を変えて「ここはどう?」 と聞かれますが、「どう」と聞かれても何も…。と、正直に答えることが申し訳なくてできません。 「○○(私)も中で感じればいいのにね」と言われた時、 はじめの頃は「きっとそのうち感じるようになるよ」とか「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。 ですが何回か言われる内に、とうとう「ごめんね」と言ってしまいました。 それからはそのようなことは言われなくなりましたが、内心彼氏はやはり「○○(私)も中で感じればいいのに」と考えているんでしょうね。 毎回すごく嬉しいけど、同じくらい申し訳ないんです。 挿入なんかでイクことができなくたって本当に幸せですが、感じることができれば彼も男として幸せなのかなと思うと、どうにかして私も中で感じたいです。 もし不感症なら、治療もしていきたい… どうか皆様、ご意見をお願い致します。 8ヶ月という期間です。このまま彼と週1のHを続けていけば、いつか気持ちよくなるのでしょうか・・?

noname#100911
noname#100911

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

走るのが速い人、遅い人がいるように個人差があると思います。 友人は処女で結婚しましたが、初めての時にイケたそうです。 また別の友人は2~3年してから中でイク事ができたそうです。 なので、ブランクがあっての事だからもう少し様子見で良いと思います。…というか2年前に3度ほどでしたら体の感度は、ほぼ処女に近い状態だと思うので、もう少しクリでイク時間が短くなるようになるのが先かな~って、思います(余計なお世話かもしれませんが) クリで容易に感じる事・イク事ができる様になると自然と中の感度も良くなると思うし。 そんな焦らずにゆっくりで良いと思いますよ~ 焦るとプレッシャーになって余計、感じにくくなって悪循環です。 感じるためにはリラックスできている事が大事です。 大丈夫、感じれるようになります。 だって大好きな人とのHって特別でしょ? それだけで気持ちよくないですか? 好きな人と一体になれる時間を楽しみながら、幸せをになってください。

その他の回答 (3)

  • 177333
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

●中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。   中にいれて気持ちよければ問題ありません   中でいくには時間と素質と出産経験等があります ●「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。   これは本心ですよ    ●「ごめんね」と言ってしまいました。   言わなくて大丈夫です   経験の少ない男性は勘違い致します ●もし不感症なら、治療もしていきたい…   日本舞踊やダンス等をすると良いですよ   治療できる人は少ないですよ   治療者は紹介できます   たいがいがインチキ治療です

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

経験談です。 私も妻も再婚ですが、二人とも不倫関係を含めて過去には多くの経験がありました。 妻は「私は中で言った事がなよ。でも、男性をいかすテクニックはあるんだからね」と少し自慢していました。 私は自慢する事も何もないので普通に思っていましたが 私と付き合って驚いていました 嘘は私の前では隠せません。だって身体が反応してるのが分かるからね 「こんなはず無いのに・・・」 「何回イッタか分からない・・・ どうしよう・・・」 私との相性だと思います 最中に中の感じる部分が伝わってきます 貴女の彼のように「ここ?」なんて聞かなくっても分かります 感じる部分に当たる感覚が分かるので聞く必要もありません。 全ては相性ですよ。 今までの女性でここまで伝わってくる事はありませんでした。 私も驚いてるけど妻も驚いていました こんな相性なので二度目のデートで逆プロポーズされましたけど・・・ 将来を考えているのだったら重大な事ですよ。 私は妻と再婚して不倫を一切する気がありません だって、これ以上の女性を探すのは無理だと思うからですね 15歳の年下妻だけど素敵な日々を送っています。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

痛い経験によって拒否反応しているのではないでしょうか。もうすこし、前戯に時間をかけたほうがいいのかもしれませんよ。例えば、69とか、騎上位とかした方が興奮すると思います。もっと興奮すれば気持ちが良くなるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 不感症

    高校三年生の男です 僕には一年5ヶ月の彼女がいます もちろんHも何十回とやってきました。 だけど彼女は全く気持ちよくないようです クリは感じるみたいなのですが セックスは感じれなく逆に痛いみたいなんです もちろんクリをやり充分濡らしてからやっています だけど濡れても液がサラサラですぐ乾いてしまいます それで彼女はセックスでは感じれず乾いてしまい多々ゴムが破ける事がありました。 彼女の不感症はどうしたら治るのでしょうか 不感症を治して彼女も気持ちいいセックスをさせてあげたいです 不感症の治し方をお願いします

  • 不感症でしょうか。

    不感症でしょうか。 えっちしてても気持ちよくありません。たまにクリの方が気持ちよくなったりしますが、その時一瞬感じるとそこがビクビクなってその快感が終わってしまいます。 こんな感じなので、挿入していても気持ちいいと感じたことがありません。。 何か改善法はあるのでしょうか。 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 不感症と言われて。どうしたらよいですか

    いままでの回答履歴を読んでいけたらわかるかと思いますが、あとすこしで中でいけそう、と思っているものです。 で、状況を細かく書くのははばかれるんですが、(でも書きますと)誰もいないオフィスで二人きりになったときとか指で触られただけで白い汁が出るほどに濡れてしまうのですけど、なぜか一ヶ月に一度のホテルでのHでは濡れが足らなくて、彼氏が醒めてしまうのです。 オフィス(ひとにみられたら困る)という異様な 状況でしか興奮できないのでしょうか… 自分では家でもオナニーなどしたら結構濡れるようになったのですが、ホテルで(自分はいいと思っていても)相手には、どうして濡れないんだろう?と思われているらしいのです。 ついには不感症なのかなと言われてしまいました。 どうしたらホテルでも逝けるように、いえ、 せめていっぱい濡れるようになるんでしょうか? ローションとかをつかうのは彼はイヤだそうです。 一度クリに塗ってつかうラブコスメみたいなのも 塗ってもらいましたが効果はありませんでした。 宜しくお願いします。 彼は時間が解決する、とも言うのですが・・・ そういうものなのでしょうか? また足を閉じさせてならイケルかも と私が言ったのですが それは本当の意味でのイクじゃないし あなたはまだ本当の意味でのセックスを知らない、 と言われました。 彼もとても熱心に行為に励んでくれるだけに (三日経ってもペニスが痛いというくらい) とても申し訳ない気持ちとなぜ逝けないのだろう という気持ちで悲しくなります。 心を開いたらいけるといいますけど 会社の方がよっぽど落ち着かないのに なんで濡れるんでしょうか・・・ なにかよきアドバイスをください。

  • 妻が不感症に

    妻が 出産後 不感症 妻がまったく感じなくなりました 子供5歳 と 2歳の二人です 妻は37歳です 妻が出産を期にまったく感じなくなりました 出産前は週3回ほどしてました。 もともと 感じにくいなーとは思ってはいたのですが 出産後 乳首 クリ どちらもまったく 感じません  うんとも アン とも言いませんし 「なんとも感じない」といわれます。 出産前から クリはあまり感じず 挿入でだけ しかも今も昔も 机上位で自分で腰を振らないと 逝きません。 出産前はほぼ毎回逝っていたのですが今は よっぽど 調子がいいときで無いといきません。 sex も妻から誘うことはまったく無く 私が我慢できなくなった時だけ です。 そんな 調子なので 何回も揉めて居まして  今は何とか月3回ほどはしております。 妻は「sex に もう興味が無いそうです」 バイブ や ローター 目隠しや コスチュームなどいろいろしましたが あまり効果は無く バイブやローターお入れても まったく感じない様子です 乳首やクリ 首 まったく感じません ほんとに まったくなんです。 クリトリスを触ってまったく感じないなんてあるんでショウカ? 唯一 私のチンは感じるらしく  それはいいんですが 前義 でまったく感じないので こちらと しても 盛り上がりませんし そもそも SEXまで持ち込めません どうしたら もっと感じるようになるでしょう 出産を経験した方の意見も聞かしてください それと 妻はDEEP キスも嫌いなんです

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 彼氏に不感症と言われました

    彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

  • 不感症…?

    昨日、彼氏と初体験を済ませました。はじめてのわりには痛みも出血もなくてスムーズにいったのは良かったんですが…。全く感じませんでした。濡れてはいましたが、挿入されて動いてても尿意?は感じるんですが、特に気持ち良くもなく終わってしまいました。多少感じてはいるとは思うんですが、声が自然に出てしまう程ではありませんでした。私は、不感症なのでしょうか?二回目以降は感じるようになったりするのでしょうか。心配です。どなたか詳しい方教えてください(>_<)

  • イケないのは歳の所為?不感症?

    アラフィフの彼女がどうしてもイケません。 以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。 その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。 彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか? 加齢の為イケないのでしょうか? けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。 イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。 どうにかならないでしょうか? それとも不感症?と諦めてスキンシップで楽しむべきでしょうか? なかなか彼女がイケないので、以前の質問を再度させて頂いております。 ご意見を宜しくお願い致します。

  • 不感症?について

    不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?