• ベストアンサー
  • 困ってます

中小企業検索エンジンについて

以前、NHKで中小企業を集めたNCネットワークというウェブサイトを紹介していましたが、あのNCネットワーク以外で中小企業を検索できるサイトを探しています。ご存知の方、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数432
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

あのというのは、このNCネットワークさんですか? #OKWeb Proの協賛様ですが・・・ URL:http://www.nc-net.or.jp/ それ以外の中小企業検索は、以下のようなものが あります。 日経goo: http://nikkei.goo.ne.jp/ppv/com_title_search.cgi Imai's Internet Yellow Page: http://www.avis.ne.jp/~hi/yp/ といったものがあります。とりあえず見てください。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mfuku
  • ベストアンサー率50% (173/345)

NHKでやってたものかどうかわかりませんが、公共のものに下記のURLのようなものもあります。 ご参考下さい。

参考URL:
http://www.sme.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!