• 締切済み

トラウマになるほどの怖いホラー漫画

トラウマになるほどの怖いホラー漫画を探しています。 グロテスクな怪物や残虐な描写で怖がらせるのではなく 意外なオチで最後の最後でゾっとするような作品や、 精神的にジワジワくるようなものが良いです。 オススメの作品を教えてください。 ※できれば現在も書店で手に入れやすい作品をお願いします。

noname#98649
noname#98649

みんなの回答

回答No.2

『 汐の声 』 山岸涼子

• NIWAKA_0
回答No.1

「不安の種」「不安の種+」中山 昌亮