• 締切済み

最高の人生の見つけ方 サントラ

映画の中でアフリカ(?)に狩りに行くシーンがありましたよね? そこで(確か)モーガンフリーマンが歌っていた歌は何ですか? 聴いたことある歌なんですがタイトルが分かりません。 サントラ視聴しましたが入ってなかったみたいです・・・ 覚えている方お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• erixi_ys
回答No.2

英訳ありがとうございます。 ちょうど映画で歌っていた所が主題だったんですね。 こちらこそスッキリしました。ありがとうございます。

• erixi_ys
回答No.1

「らいおんは寝ている」でしょうか?あっているといいんですが・・・ 英語のタイトルは分からないです; ディズニーの「ライオンキング」でも流れてましたよ ↓youtubeの「らいおんは寝ている」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lKthDFzUeSM
miracle_ts
質問者

お礼

これです! ありがとうございます、むしゃくしゃしてましたw 英タイトルはthe lion sleeps tonightですかね。