• 締切済み

最高の人生の見つけ方 サントラ

映画の中でアフリカ(?)に狩りに行くシーンがありましたよね? そこで(確か)モーガンフリーマンが歌っていた歌は何ですか? 聴いたことある歌なんですがタイトルが分かりません。 サントラ視聴しましたが入ってなかったみたいです・・・ 覚えている方お願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • erixi_ys
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

英訳ありがとうございます。 ちょうど映画で歌っていた所が主題だったんですね。 こちらこそスッキリしました。ありがとうございます。

  • erixi_ys
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

「らいおんは寝ている」でしょうか?あっているといいんですが・・・ 英語のタイトルは分からないです; ディズニーの「ライオンキング」でも流れてましたよ ↓youtubeの「らいおんは寝ている」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lKthDFzUeSM
miracle_ts
質問者

お礼

これです! ありがとうございます、むしゃくしゃしてましたw 英タイトルはthe lion sleeps tonightですかね。

関連するQ&A

  • 「セブン」のサントラで・・・

    ブラピやモーガンフリーマン出演の映画「セブン」で モーガン・フリーマンが図書館で事件のナゾをとくための書物を探してる場面ありますよね? そこで流れているクラシックのサントラの タイトルと作曲者を知りたいのですが どなたかご存知の方いらっしゃったらゼヒ教えてください!!!

  • サントラなのですが・・・

     映画『トップガン』の中でビーチバレーのシーンがありますがその時の歌のタイトルを教えて下さい。

  • どうしても知りたいサントラがあります。

    映画のサントラってよくテレビとかで使われてますよね。 前から気になっているサントラがあるのですが、どの映画(映画じゃないかも)のサントラを使っているのか全く見当がつきません。全く分らないので、すごく曖昧な事しか言えませんけど、ご勘弁ください。 気になるサントラというのは、たまにスペシャル番組で「奇跡の生還・・」などのドキュメンタリー番組とかで、「危険」がせまるシーンとかによく使われます。(例えば、自然の猛威が襲ってくるときとか)似たようなサントラで、キアヌリーブスの映画「スピード」のサントラとかも使われたりします。 サントラとか音楽に詳しい方がいらしたら、教えてください。

  • アメリカ大統領を演じた俳優

    アメリカ大統領を演じた俳優 ビル・プルマン、モーガン・フリーマン、マーティン・シーン、マイケル・ダグラス 以上は映画、テレビドラマでアメリカ大統領を演じた俳優ですが、 他にご存じの方、教えていただけませんか? 出来れば、その映画のタイトルも書いていただけるとありがたいです。 (面倒ならば結構です) よろしくお願いいたします。

  • 何かのサントラらしき曲、探してます!

    たぶん何かの映画のサントラだと思うのですが TVなどで感動的なシーンでかかっているオーケストラの曲で ファ(#)-、ミファラ(下)ー、レファ(#)シーラーミー というフレーズの曲のタイトルが分からず悶々とした日々を送っております。自称、サントラ好きとしては是非全曲とうして聴いてみたいのですが・・・、 わかる方おられましたら宜しくお願いします。 (手がかり少なくてすみません。)

  • 幸せのポートレートのサントラ。

    こんばんは。 サラジェシカ主演の「幸せのポートレート」という映画の中で使われていた曲が知りたいのですが、具体的にそのシーンの事を書き出します。 結婚するはずだった彼とは破局し、彼の弟の方とくっついてしまい、弟と一緒にベッドの中にいて、サラが天井を見つめているようなシーンで、流れていた声入りの曲はなんていう名前でしょうか?? クリスマスソングっぽいやつです。 サントラの名前を見ても、視聴しても分からなかったのですっきりしません。どなたかお分かりになりましたら、よろしくお願いします。

  • 「青の炎」のサントラ

    映画「青の炎」のサントラ版って出る予定はあるのでしょうか? 映画やCMを観て音楽がとても気に入ってしまって…。 あの物悲しい音楽やニノが部屋から出て行くシーンで流れる英語の歌とか全部入ってると嬉しいのですが。

  • 21グラムのサントラ

    映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

  • 画像の中に文字情報などを入れる方法

    先日モーガンフリーマン主演のスパイダーという映画をみていたところ、 画像の中に秘密の文を入れ それをパスワードでみれるようになどしたりしていたのですが 実際可能なのでしょうか? もしそうならどうするのでしょうか?

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。