• ベストアンサー

Kingという社名

山口県岩国市に 「King」という会社があると思うのですが そこへお礼状を出さなければなりません。 住所や電話番号が全く不明なので タウンページや電話帳で調べても載っていません。 建設機械系の会社です。 「King」の「i」の字の上の点の部分が王冠になっているそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98543
noname#98543
回答No.1

http://www.shinkin.co.jp/hys/bf2008/corp02.html#038 038 の 有限会社キング かも?

00yhs00
質問者

お礼

早急にご回答頂きまして、有難う御座います。 確認したら合っていました。 本当に助かりました。 有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • 免許の更新連絡書が県外に届いたのですが

    現在、広島に住んでいます。しかし、1年以上住民票を山口から移していません。今だ山口に住んでいることになっています。 さらに、住民票は山口県岩国市のA町なのですが、免許にはその一つ前に済んでいた同じ岩国市のB町になってます。A町に引っ越した際更新を怠ってしまいました。 山口に来る前は、島根の実家にいました。 ここで質問なのですが、更新連絡書が島根の実家のほうに届いたようなのです。すでに紛失してしまったようで内容を把握することはできません。 更新連絡書は、免許に記載してある住所に送付され、所在不明で届かなかった場合再送付はされないと理解しているので、B町に送付され、住民票の住所がA町に変わっているので所在不明で公安のほうに戻っていったのではないかと思っていました。 それならば山口県の管轄であり、山口県で更新できると思っていたのですが、なぜか島根のほうに届いたので不安になってきました。 もしかしたらB町の方にもいったん送付されたのかもと思ったのですが、残念ながら確認はできません。 島根のほうに帰る時間もありませんし、なにより更新期限がぎりぎりです。この場合山口県で更新できるのでしょうか?また更新連絡書はなくても大丈夫だと聞いているのですが、今回のような場合はどうなのでしょうか? ちなみに免許には本籍とその下の住所が島根、裏に新住所として山口県のB町が記載されています。講習区分は5年の間に違反があるので違反者講習になると思います。 恥ずかしいお話ですがどうかよろしくお願いします。

  • 合気道を習いたいのですが・・・

    山口県岩国市に住んでいます。 合気道を習いたいと思っているのですが、 電話帳で調べても掲載されていませんし、 インターネットでもよくわからない状態です。 岩国市周辺で合気道を習える同情をご存知の方 情報お願いします。

  • 山口市でおすすめの心療内科・神経科開業医

     今,うつの治療をしているのですが,山口市に引越をすることになり,山口の病院情報を求めています。  インターネットタウンページでも調べましたが,電話番号と住所以外の情報がないもので・・・。  今の主治医に知り合いがいれば紹介してもらおうと思うのですが,山口市の心療内科クリニック等に通院されている方がいらっしゃいましたら,情報提供をお願いします。

  • パソコンで電話番号を調べる

    gooタウンページではお店や会社の電話番号を調べられますが、個人の電話番号は調べることができません。調べることはできるでしょうか? 年賀状ソフトで電話番号を入力して住所・氏名は調べられます。その逆になります。 どなたか教えてください。

  • 違う社名 同じ住所

    インターネット(マイナビバイト)でアルバイトの求人を探していたらいい感じの募集内容がありました。 さっそく応募しようと思ったら『この求人を見ているひとは他にこんな求人も見てます』欄に同じような求人があったのでそっちを見てみると全く同じ業務、全く同じ住所で社名だけ違う求人でした。 どちらもその住所が本社でそこで面接をして違うところ(ショッピングセンター等)で勤務という内容です。 どちらの求人も募集欄には会社サイトのURLはなく電話番号、住所のみがのっており、片方の社名で検索すると会社のホームページが出てきますが(業務内容はきわめてあいまい)もう片方の社名は出てきませんでした。  これはいったいどういうことなのでしょう? ちなみに仕事内容はNPOを通じての国際貢献とのことです。

  • 名前を書いて判子を押しただけで詐欺はできますか?

    私は個人企業でタウンワークに会社の住所と電話番号を載せています。 無料情報誌のカウネットから電話があって情報誌をお届けするのでファックスを返送してください、って言われたので送ってこられた紙に署名・印鑑を押して返信しようと思いますが。大丈夫ですよね? ファックスにはお申し込み日・郵便番号・住所・会社名・電話番号・FAXが書かれてありました。 至急、教えていただければ嬉しいです。

  • 注文住宅建設費用について

    土地はあるのですが平地での注文住宅(建坪)30坪3~4dkで1千万位の予算で建設かのうでしょうか?まったく検討つかないのでよろしくお願いします。ちなみ住所は山口県です。

  • お中元

    この時期になると夫の部下の方からお中元をいただきます。 とてもありがたいのですが、住所がちがうんですよ。 1年半前に私たち家族は引っ越したのですが、旧住所に送ってくるのです。 電話番号は同じなので宅配業者のひとがこちらへ住所確認の電話をかけてきてとどけてくれます。 お礼状には新しい住所をかくのですが、また旧住所に送ってくれます。(涙) 今回のお礼状には「住所がかわっています。」とかいたほうがよいのでしょうか。 でもなんか「またお中元、お歳暮くれるのを待ってます。」といっているようできがひけるのですが。 皆様、お知恵をお貸しください。

  • スーツケースにつけるNAMEタグ

    今週末に海外旅行するのですが、スーツケースに旅行会社から貰ったNAMEタグをつけます。 このNAMEタグには名前・住所・電話番号の欄があり、 名前の欄には既に、ローマ字表記で名前が書いてあります。 (1)住所は自分で記入するのですが、やはり日本語よりローマ字の方がいいですよね? どっちでもいいかな?と思ったりもするのですが、 ヨーロッパで乗継便なので、スーツケースが行方不明になった時の為に、ローマ字表記の方がいいのかな?と思ったりしています。 住所欄の一番最後に「JAPAN」と書いてあります。 (2)ローマ字表記する際の書き方の順番を教えてください。 ○県○市○区○台○丁目○番地でしたら、 どの順番に書けばよいでしょうか? (3)海外旅行は何度か行ったことがあるのですが、 パスポートの住所欄は未だに何も書いていません。 この際、書こうと思うのですが、これはローマ字より日本語の方がよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 会社の住所から、調べる事が出来る事

    ある会社の電話番号と住所があるんですが、 その会社について調べたいのですが、 住所や電話番号から、何が調べられるでしょうか? 何らかの会社であれば、必ずどこかに登録みたいな物をしてる物なのですか? 有名な企業であれば当然電話帳や登録されてるであろうデータ集?みたいなものに 載ってると思いますが、 個人の小さい会社などはそういう物に登録する義務はないんでしょうか? 世の中には携帯一本で個人で仕事を始められる方もいますよね? そういうケースでは登録はなくても商売自体は出来るのですか? 例えば住所からその持ち主を調べると言っても、タウンページなどに登録してなければ、 誰のものかは分かりませんよね? ある会社の信用みたいな物とかを調べたいのですが、 この辺の知識のある方、お願いします。

専門家に質問してみよう