• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたの地域のバックパッカーが泊る宿泊施設を教えてください

あなたの地域のシェアルームで格安の海外からのバックパッカーが利用する宿泊施設があれば教えてください。 わりと地方にも行ってみたいという海外旅行者が多いです。情報が少ないので見合わせているそうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

広島です。 広島ユースホステルに外国人旅行者がよく泊まってるようです。 最寄のバス停でリュックを背負った外国人旅行者をよく見かけます。

参考URL:
http://www.ttec.co.jp/~hyh/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。料金で決めました。WifiFREEなのも良いですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

同じく、広島の宮島です。 バックパッカーズ宮島 http://www.backpackers-miyajima.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

宮島という地域も捨てがたい。ありがとうございました。