• 締切済み

このようなデジタル時計を探しています。助言を下さい。

デジタル時計をさがしております。 必須条件はこんな感じです。 ↓ ・理想的にはカシオのG-8000F-4DR(もう売り切れでどこにも売ってないです) ・20気圧防水以上の防水性能 ・ゴツゴツしてないシンプルなデザイン(出来ればケースとベルトが一直線になっている、またはそれに近いようなデザイン) ・スクエアな感じよりは丸みのあるデザインの方が好ましいです。 ・色は赤 ・ベルトはラバー ・表示はデジタル ・メーカーにはこだわらない こんな感じです。 他にはカシオG-8100の赤もありました。こっちはまだ在庫があるようですが、G-8000F-4DRと比べるとちょっとスクエアな感じがしてイマイチです・・ 他にこんな感じのデジタル時計があるよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非助言をお願いいたします!メーカーや価格は問いません。

noname#98983
noname#98983

みんなの回答

• k_ort
回答No.1

G-8000F-4DRが理想ならそれを探す方がいいくないですか? ちなみにe-beyではうってましたよ。 がんばって英語でやり取りすれば買えそうです。 http://cgi.ebay.com/Casio-G-Shock-Red-C3-G-8000-Series-Watch-G-8000F-4_W0QQitemZ230388905247QQcmdZViewItemQQptZWristwatches?hash=item35a43fb51f#ht_2010wt_811