• 締切済み

このようなデジタル時計を探しています。助言を下さい。

デジタル時計をさがしております。 必須条件はこんな感じです。 ↓ ・理想的にはカシオのG-8000F-4DR(もう売り切れでどこにも売ってないです) ・20気圧防水以上の防水性能 ・ゴツゴツしてないシンプルなデザイン(出来ればケースとベルトが一直線になっている、またはそれに近いようなデザイン) ・スクエアな感じよりは丸みのあるデザインの方が好ましいです。 ・色は赤 ・ベルトはラバー ・表示はデジタル ・メーカーにはこだわらない こんな感じです。 他にはカシオG-8100の赤もありました。こっちはまだ在庫があるようですが、G-8000F-4DRと比べるとちょっとスクエアな感じがしてイマイチです・・ 他にこんな感じのデジタル時計があるよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非助言をお願いいたします!メーカーや価格は問いません。

noname#98983
noname#98983

みんなの回答

  • k_ort
  • ベストアンサー率33% (66/199)
回答No.1

G-8000F-4DRが理想ならそれを探す方がいいくないですか? ちなみにe-beyではうってましたよ。 がんばって英語でやり取りすれば買えそうです。 http://cgi.ebay.com/Casio-G-Shock-Red-C3-G-8000-Series-Watch-G-8000F-4_W0QQitemZ230388905247QQcmdZViewItemQQptZWristwatches?hash=item35a43fb51f#ht_2010wt_811

関連するQ&A

  • こんなデジタル時計しりませんか?

     長方形の形で、なんかオシャレな感じの デジタルの時計見たんだけど、誰か しりませんか? SEIKOのアルバかなと思って探したんだけど なかったんです。なんか、変わったかんじの 時計でした。心当たりありませんか? スクエアタイプなんですが、探してもまったく みつからないのです。セイコーとカシオとシチズンは調べたん ですが、わかりませんでした。 っていうか、どのメーカーもいろんなブランドで 展開してるかあら、HPが醜すぎます・・。知っている人は 教えてください。漠然としたしつもんですが、 スクエアタイプでデジタルの時計のHP教えてください。 自分でも探しているのですが、なかなか見つからないです。 その時計は、東急ハンズで一度だけ見たことあるんですが、 メーカーまでは覚えてませんでした。もう一回そこにいって 聞けば?っていうのはやめてください・・・。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • カシオの時計の電池交換

    カシオの日常生活用防水性能(3気圧防水性能)レベルの時計を持ってますけど、このレベルの時計なら メーカーに出さなくても地元の時計などで電池交換するくらいでも大丈夫でしょうか?

  • 腕時計を探しています

    腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • カシオ腕時計 PROTREKとGショックについて

    カシオの腕時計で、PROTREKとGショックは同じですか? 前、店の人がこれはGショックです。と言ったので信じて購入しました。 しかし、箱はGショックなのですが、腕時計には、CASIO PRO TREKと書いてあります。 また、10気圧防水です。

  • 防水の時計がほしい

    夏までに時計を買おうと思ってます。 フィン+スノーケルで7メートルくらいは泳ぎます。 スキューバはやりません。 今まで時計に興味がなかったんで詳しくなくて、とりあえずG-shockかなと思ってBeby-Gを見てみました。 どうせならタフソーラー+電波のタイプにしたいんですが、これだと10気圧防水で タフソーラーでないものは20気圧防水だったんです 20が安心なのは分かるんですが、電池交換を考えるとソーラーがいいなと思って悩んでます。 10気圧防水と20気圧防水の違いはなんでしょうか? どちらもスキンダイビングはOKだけど、スキューバダイビングにはNGですよね? 10より20が安心っていうくらいですか?決定的な違いがあれば教えてください。 またBaby-G以外におすすめがあれば教えてください。

  • 華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用)

    華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用) 30代前半女性です。 華奢すぎずごつすぎずなデザインの、ゴールドのシンプルな時計が欲しいのですが 何かおすすめがありましたら教えてください。 ゴールドの時計は何本か持っていて、キャサリンハムネットのメッシュベルトの物と トランスコンチネンツのちょっとごつめな感じの物、あとカシオのデジタルウォッチです。 この中で普段よくしてるのはカシオの時計で、雑貨屋さんやセレクトショップで よく見かけるフェイス小さめの海外モデルの物です。 自分の腕(太さとか)には一番合ってる様な気がして。 デザイン的にはキャサリンハムネットのが好きなんですが、元々腕ががっしり太い上に 最近肉がぷよぷよ気味で、華奢なデザインが全然似合いません… ちなみに結構前に買った物なので、今売られてるデザインとは微妙に違うぽい感じです。 デザインは同じような感じで、もう少し華奢ではない感じのデザインの時計が欲しいのですが 何か良いものがあれば教えてください。 ちなみに、現在は主婦をしてまして、あまりきちんとした格好やおめかししての外出はしないので カジュアルめの服にも合う、お手頃な普段使い用を探しています(3万円以内くらい)。

  • 腕時計を新しく買うかベルト交換して使うかどちらが?

    2年ほど前から使用している1500円位で買ったカシオのデジタル腕時計のバンドが切れてしまいました。また同じくらいな値段のカシオのデジタル腕時計を買おうと思うのですがネットで調べると樹脂ベルトは切れやすいみたいで1~2年でまた買い換えということになってしまいそうです。ベルト交換して使った方が安くすみますか?ベルト交換ってどうやればいいのですか?

  • 暗いところでも時間がわかる腕時計さがしてます

    真っ暗な場所でも文字盤(デジタル表示)が見える腕時計ってありませんか? 調べてみたところ、タイメックスの時計にはインディグロナイトライトという機能があり、自分の要望に近いです。 アイアンマン・スリークという型がさっぱりして気に入りました。 これでも良いのですが、できれば国産メーカーのほうが壊れにくいかなと思ってます。 たとえばカシオのG-SHOCKにはこういう機能はついてないのでしょうか? G-SHOCKのサイトを見てみると、やたらFlashを駆使してあって重くて見れません。というか、時計の機能を簡潔に表示してあるページを見つけることができませんでした。 スポーツなどの用途に使う予定はありませんが、 「生活防水」「デジタル表示」「できれば女性用」「できればコンパクト」が条件です。 こういうタイプの時計に詳しいかた、どうぞアドバイスお願い致します。

  • 腕時計の防水性の表示について教えて下さい。

    今までに何回か腕時計を買換えましたが、そのたびに防水性について、よく分からず迷います。 スキューバダイビングの趣味はありませんので、潜水時計のような高い防水性は必要ないのですが、これから夏を迎えるにあたって、汗をかいた時に腕時計ごと水をかぶったり、あるいは汚れた時など時計を水で洗ったりするので、ある程度の防水性はほしいのですが、これだと生活防水のレベルではだめでしょうねえ? だとすれと、5気圧防水でいいのか、10気圧防水がいいのか?  そもそも、この気圧で表示された防水性がよく分かりません。 また、電池交換を街の時計屋ですると、防水性が大きく損なわれるのでしょうか?   メーカーに送って交換してもらうのが一番でしょうが、何日も時計無しで生活するのも不便だし ・・・

専門家に質問してみよう