• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚相談所への入会

35歳♂です。 タイトル通り、結婚相談所への入会を考えています。 主なPRは 職業:会社員 地域:関西 身長178センチ、体重64キロ 地方国立大学卒業 年収約700万円 その他に不労収入(主に不動産)が年間350万円ほどあります。 そのため年収は1000万円で登録しようと思います。 年収1000万円以上の男性が登録するのに適している結婚相談所はありますでしょうか? 入会費用などは気にしません。 できるだけ申し込みをしてくれる女性の多い所が良いです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

見ている限りでは、淀屋橋(北浜)のヴィーノがお勧めだと思います。 女性会員の質、相談所(経営者、スタッフ含む)の質とも 非常に優れていると思います。会員数も十分ではないでしょうか。 昨今の婚活ブームにより、 「結婚相談所」のここ1年程度のトレンドでは、男性に対し、女性の入会者が多いため、男性優位のマーケットになっていますが、 特に関西圏(都市部)では、男性優位です。 関西であれば、 身長170cm、大卒、30代、年収500万以上、標準的ルックス  であれば、お見合いは組めると思います。 ご質問の方であれば、いずれも上回っているため、 お見合い相手には困らないと思われますので、 「きちんと」フォローしてくれるところを選ぶのが最善と思います。

参考URL:
http://vi-no.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ヴィーノのホームページを見ましたがとても魅力的ですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)

「年収1000万円以上の男性が登録するのに適している結婚相談所」 そんな分類はないですよ。 どの相談所にもさまざまな人が登録します。 女性参加者がいちばん多いところを 選べばよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!