• ベストアンサー

悪質サイト

noname#209234の回答

noname#209234
noname#209234
回答No.2

No1さまの回答のまんまなんですので。 ちょい違うアプローチでお話しましょうか。 http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi こちらをクリックしたらわかるでしょうが、IPやら使用ブラウザーやら何やら色々でてきますね。 んで、その中に使用ホストがあると思いますが、そこに地域名がローマ字で入っていると思います。精々、わかるのはこれぐらいです。 ただ、個人を特定する手段はあります。それはネットで脅迫を行い、警察が令状を取得しプロバイダーに開示命令を出したときのみです。 そんな、頭が悪い子が運営しているサイトが捜査令状もらえるのは100%無いんで安心してください。 あ、クレカの番号はさすがに防ぎきれないんで。そこは入力者の責任ですね