• ベストアンサー

Google Chrome のお気に入りのある場所

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSは何ですか? 一応Vistaでは以下。 "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks" こんなアプリも存在。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/14/transmute.html

parisici
質問者

補足

OSは、Vistaです。 "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks" 上記の最後の”Bookmarks”がありませんでした。 どこかに迷子になっているのでしょうか。 教えていただいたソフト、使ってみたいのですね。

関連するQ&A

  • Google Chromeのお気に入りをIE7にエクスポートする方法

    Google Chromeを、今日、始めてインストールしました。 Google Chromeは快適ですが、電子決済のサイト等でGoogle Chromeに対応していない場合があります。そのため、定期的にGoogle Chromeのお気に入りをIE7にエクスポートしてIE7のお気に入りをアップデートしたい(Google Chromeのお気に入りと同期させたい)のですが、どうすれば出来るか教えて下さい。 詳細な方法等が記載されているサイト等ありましたら、URL教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Google Chrome お気に入りの整理 方法は?

    ブラウザ Google Chrome についてなのですが。  お気に入りの整理 はどのようにやればできるのでしょうか? IEなどは、お気に入りの整理がとてもやり易いのですが、 Google Chrome には、そういったわかり易く実施しやすい方法は設けられていますか? 教えてください。

  • Google Chromeでお気に入り共有

    普段、ネットを見るのに IE7を使用していましたが、最近Google Chromeの方が レスポンスが格段に良いことがわかりました。 (前からその評判や比較したサイトはありますが・・) IEからChromeにしたのはいいのですが、IEで登録してあったお気に入りサイト をChromeにインポートしたいのですが、どうすればよいか教えて下さい。

  • Google Chromeのお気に入り。

    お伺いします。長らく悩んでいたのですが、やっと当方のようなアホウにも、Google Chromeの使い方が解かり、導入してみました。今まではIE8だか、Yahooに設定してましたが、その時には『お気に入りバー』と言いましたが、Chromeでは、ブックマークバーがありますが、このバーの表示アイコンは変更出来ないのでしょうか?地味なファイルのマークが出ており、イジッてはみたものの、変更出来そうにないのですが?

  • Google Chromeのお気に入り設定 など

    Windows XPを長い間使っており、 最近不具合が生じたため、初期化をしたのですが、 それに伴い設定のし直しで困っています。 3点ほど質問がありまして ●今まではInternet Explorerをメインにしてお気に入りの管理をしていましたが 今後はGoogle Chromeをメインに使いたいと思います。 バックアップしたインターネットのお気に入りをGoogle Chromeにまとめて移行することはできますか? またその方法を教えていただけると助かります! ●Google Chromeのアドレスバーに関してなのですが、フォントが太字で大きく、どうしても気に入らなくて Google Chromeのオプションや、画面のプロパティなどて変更を試みているのですが変わりません。 アドレスバーのフォントの変更はできるのでしょうか?〈以前使っていたときのアドレス表示は目立ったフォントになっていませんでした。〉 ●Google ChromeでMSNなどのページにいくと全体表示がされず、横にスクロールしないと切れた文章が見られません。スクロールは上下だけにしたいのですが。。何か方法はありますか? まとめて質問してすみません。。

  • Google Chromeについて

    IE6から初めてブラウザを変えようと思い、いろいろ試した結果Google Chromeにしたのですが、分からないことだらけなので、分かるものだけでいいので教えてください。 1 動画をダウンロードするとマイドキュメントの「Download」に自動的にいってしまうのですが、どうやって保存先を指定するのでしょうか。 あと、自動的に保存ではなく開くになっていますが、保存はどうすればいいのでしょうか。 2 「お気に入り」は「その他のブックマーク」しかないのでしょうか。 スクロールが遅くていらいらします。 3 履歴はどこでしょうか。 4 IEにあった「インターネットオプション」などはなくていいんですか? よろしくお願いします。

  • google chromeの使い方

    早速、google chromeをインストールしてみました。 使い方について解からないことがあるので 教えてください。 ・HPのテキスト(文字)を常に大きくするにはどうすたらいいですか?  (テキスト拡大だと次の操作では標準のもどってしまう) ・お気に入り(ブックマーク)の整理をIEのようにできないのか? 以上宜しくお願いします。

  • Google ChromeにIEのお気に入り

    GoogleのブラウザーにIEのお気に入りをインポートできているみたいなのですが、 現在の、IEのお気に入りの、内容とは、違うものです。 同じ内容に、更新するには、どのような操作をしたら、いいですか? 自動更新機能みたいなのは、ないのでしょうか? IEのバージョンをアップした時から、できてないような気がするのですが・・・

  • Chromeでお気に入りに入れた時の順番

    Chromeでお気に入りに入れると、お気に入り一覧の一番下に行きます。 これを、下からではなく上から自動的にお気に入りに並べていく方法はありませんか? ChromeだけでなくIEもそうですが、昔からこれがずっと不便で仕方なく、一番上に持っていく作業を苦労してやっていました。 新しくお気に入りに入れたサイトは当然ながらすぐに何度も開きたく、古いお気に入りは見る頻度が少なくなるからです。こまめに整理していくべきなのですが、面倒です。 新しい順番にお気に入りが並んでくれたらどれだけ便利なことか・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • chromeのお気に入りについて

    chromeのお気に入りってブラウザ間で同期できますよね。 gmailのアドレス単位でグーグル側に保存されてる認識です。 現在家庭用のPCと会社のPCでchrome入れて同じgmailでログインしてますが、 お気に入りなどは同期させたくないので、チェックをはずしています。 ここで今回、家庭用PCをリカバリーしてchromeをインストールしたところ、 お気に入り等をインポートしますか?みたいなメッセージが出たので試しにOKしてみたところ なんとリカバリー前のお気に入りや設定がきれいに戻りました。 疑問なのは、 ・お気に入りを同期しないチェックを入れていたのに元通りになったこと ・しかも、会社のPC側のではなくちゃんと家側のものだったこと これって、IPなどからログイン元を識別していて、 同じgmailでログインしていても環境ごとに設定などが全部保存されてるって事なんですかね?? ちょっとあまりに全部きれいに戻ったので驚いています・・・。 ご存知の方いたら教えてください。