• ベストアンサー

Google Chrome のお気に入りのある場所

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSは何ですか? 一応Vistaでは以下。 "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks" こんなアプリも存在。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/14/transmute.html

parisici
質問者

補足

OSは、Vistaです。 "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks" 上記の最後の”Bookmarks”がありませんでした。 どこかに迷子になっているのでしょうか。 教えていただいたソフト、使ってみたいのですね。