- 締切済み
アプリケーションエラーが出るようになりました。
状況なのですが、 スペシャルフォース http://sf.hangame.co.jp/ を起動し、開いているページを閉じようとすると下の様なものが頻繁にでるようになりました。この症状が起きたのはノートンを入れてからです。 今までは、何も対策ソフトなどはいれずにやっていたのですが流石に友人から対策ソフトは入れておいたほうがいい」などと言われ入れてみたのですが、このようなエラーが頻繁にでます。 "0x6beb6e66” の命令が”0x6bf91250”のメモリを参照しました。 メモリが”read”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[ok]をクリックしてください。 ウイルスかと思いスキャンしましたが、何も変わらずでした。 どなたか解決策を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
スペシャルフォースのエラーだと思うので、スペシャルフォースを一度削除して入れ直してみて下さい。 それで駄目ならノートンも入れ直して診ましょう。 それでも解決しない場合は購入時の状態へ再セットアップしてやり直しましょう。