-PR-
解決済み

セガサターンのコントロールパッドについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54344
  • 閲覧数198
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

セガサターンのコントロールパッドが壊れてしまい、探しています。
セガに問い合わせましたが、在庫はないと言われました。
オンラインショップでコントロールパッドを売っているサイトが
ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。(><)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

esupply の『激安アウトレット』で200円(2000円ではないです。)で売っています。純正品じゃないですが。この店では200円のサターンパッドはときどき出るので、売りきれても待っていればまた掲載されるかも知れません。ちなみに激安アウトレットを見るには(無料ですが)会員登録が必要です。
お礼コメント
rina-sakura

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
esupplyでパッドを買うことができました。
200円で買えちゃうなんて、思ってもいませんでした。(^^
自分では「激安アウトレット」の場所を見つけることすら出来なかったと
思います。
ほんとうにありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-03-22 14:24:16
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

こんにちは。
ちからになれるか解りませんが・・・。
ページの下の方に、非掲載商品購入コーナーがあり問い合わせてみては・・・。

私も、よく利用致します。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

すみません間違えました。こちらに・・・。
http://www.rakuten.co.jp/nojima/index.html
お礼コメント
rina-sakura

お礼率 66% (2/3)

わざわざ何度も教えていただいてありがとうございました。(^^
コントロールパッドは無事買うことができました。
心優しきアドバイスに本当に感謝しています。
ありがとう!!!(><)
投稿日時 - 2001-03-22 14:28:52