• ベストアンサー

ピクチャーのサムネイル表示について

最近 Windows 7 にアップグレドしました。ピクチャーを開いてみたところ、個々の画像が全て「絵筆の描かれたアイコン」で表示され、サムネイル表示されません。これをダブルクリックすると画像が表示されますが。サムネイル表示させるにはどうすればよいのでしょうか。ご教示お願いします。 使用パソコンは NEC: LL750TG3E、CPU:Core 2 Duo、メモリー:4GB です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasofaq
回答No.1

アイコンの表示が一覧、詳細、小アイコンになっているということはないですよね? とりあえず、エクスプローラーのコマンドバーで「整理」-「フォルダーと 検索のオプション」をクリックし、「表示」タブを選びます。 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」にチェックがついていたら、 はずして[OK]をクリックします。

ymda2588
質問者

お礼

早速のご教示有難うございました。お蔭をもちまして無事解決いたしました。心よりお礼申し上げます。