• ベストアンサー

Perfumeとコラボするなら?

gldfishの回答

• gldfish
回答No.2

そのような質問を洋楽カテゴリで本気でしているということは、Perfumeなら欧米でも通用する、な~んて少なからずお思いなのかもしれませんが・・・結構的外れな質問かと。理由はいちいち説明しませんが。 韓国グループか、台湾とかそこら辺がやはり妥当でしょうね。 欧米を強いてあげるなら、(近いレベルという意味で)Me & My, Aqua, Cheeky Girlsくらいが妥当じゃないですか・・?

yuggc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Perfumeが音楽グループとして欧米進出とかいう発想はなかったです。 はむつんサーブとマドンナみたいに、おもしろいコラボってないのかなーと思って質問しました。 gldfishさんのあげたような音楽的に近いミュージシャンだとつまんない気もしますね。。。 他にいいアイデアあればまたご回答ください。