• 締切済み

香水 匂い アリミノ 青りんご!

香水でアリミノのワックスのような青りんごのいい匂いの香水ってあるでしょうか? 情報おねがいします! 青りんごじゃなくてもそんなかんじのいい匂いがあるよ!ってのも教えていただきたいです!

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

パフューム・エクストラクト【アロマオイル】ポム(青リンゴ) http://mall.cau1.com/t/seiyoukoudou/item3061230.html daily delight デイリーディライト エッセンシャルオイル 「ローマンカモミール」 http://www.gpp-shop.com/gppec.cgi?_scr=Goods&gid=17700 香彩堂 練り香水「果実」 http://koshidou.com/SHOP/LPJ-01.html

omusubi111
質問者

補足

スプレータイプってないでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • アリミノの匂い

    アリミノのハードワックスを買おうと思っています。 アリミノの匂いはいい匂いとよく聞きます。でも、僕は周りの人がわかるほどすごい匂いなら使いたくありません。匂いはすぐに消えるのでしょうか?アリミノのワックスを使っている方教えてください。

  • 青リンゴの香水

    青リンゴの香りのする香水を捜しています。 5.6年(?)前にヌーヴからでていた 青リンゴのコロンがとても好きでした。 あの香りがとても大好きです。 今では売ってないので残念です。 今は、気に入っている香水はありますが、 やっぱり青リンゴの香水が・・・。と思ってしまいます。 だれか、オススメがありましたら教えて下さい。 ちなみに、私が好きなのはやや甘め系です。 嫌いなのはムスク系です。

  • アリミノと似た匂い?

    この前髪を切ってきたのですが、そのとき付けてもらったWAXがアリミノワックスのにおいがして結構使いやすそうだったのですが聞くのを忘れてしまいました。 ケースはギャッツビーのように回してふたを開けるタイプだったと思います。 ふたの色はオレンジで他は白でした。 値段は1600円くらいだったと思います。 そのとき付けてもらったのは、かなりのつやがありました。 サロン用らしいので美容師などの方、ご存じでしたらよろしくお願いします。

  • アリミノのワックスの香りのような香水(ペアーの香り)

    アリミノのスパイスシリーズ(ワックスなど整髪料)の香りがとても気に入っています。 この商品は使ったときのみ香り、その後はすぐに消えてしまいます。 それはいいことだと思うのですが、わたしはこの香りがとても好きなので長い間香らせたいのです。 香りはペアーミントとのことですが、青リンゴガムのような感じです。 香水で似たようなものがないか探しているのですが、見つかりません。 どなたか、この香りに近いものをご存知でしたら是非教えて下さい。

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • 青りんごのシャンプー?

    10年くらい前に輸入雑貨店で購入した、青りんごのシャンプーを探しています。 アリミノではありません。 私が使っていたのはコンディショナーのみなのですが、 細身の透明ボトルで、ちいさい青りんごのマークが書いてあり、 中身は薄いエメラルドグリーンでした。 あと緑のツブツブが入っていました。 だいぶ前のものなのでもしかしたら廃盤などなっているかもしれませんが、 名前だけでもわかりましたらよろしくお願いします。

  • 香水と同じ匂い

    香水と同じ匂いのヘアワックス(サムライのワックスなど)ってサムライ以外にどんなのがあるのですか?

  • ヘアワックスの『匂い』について

    最近ワックスをつけるようになって、いろいろな種類をつけて自分にあった物を探してる最中です。今は、ナカノの4番を使ってるんですが、先日友達に「ワックスの匂いが気になる(直接は言われませんでしたが、臭かったようです)」と指摘されました。(美容室等でつけ方は教えてもらったので、付け過ぎてるということはないはずです。) 今まで自分の中でワックスを選ぶ基準は「整髪力・キープ力・光沢の有無」だったので、匂いについては全く眼中にありませんでした。しかもナカノはキープ力に欠けるような、、、 そこでお聞きしたいのですが、ナカノのワックスの匂いはワックスの中でもキツイ方なのでしょうか?? アリミノ等も容器の中ではいい匂いでも、世間では人の頭から青りんごの香りがするのは臭い(違和感のある)ものなのでしょうか?? ・ギャツビー ・ナカノ ・UNO ・アリミノ ・SALON VIP についても『におい(蓋を開けた時の匂いではなく、普段つけてる時の匂い)』という点から意見を聞かせてほしいです。 変な質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • さっぱり系の香水

    インラブアゲインという香水を使ってましたが ずっと使ってたので飽きてきました。 100ミリリットルもあるので・・ マスカットの匂いや青リンゴの匂いが好きなのですが おすすめはありますか? あと。小さめのボトルで買えるといいのですが。

  • りんごの匂いがする香水orハンドクリーム

    りんごの匂いがする香水orハンドクリーム でおすすめのものがあれば 是非是非教えていただきたいです