• ベストアンサー

代償のキス?

こんばんは。 お読み頂きありがとうございます。 昨日、知人より紹介頂いた男性(25歳) (私24歳)と お台場にて初デートしてきました。 パレットタウン観覧車(¥900)にて、夜 私は何気なく乗車前、『¥900払うだけの代償はあるのかな?』と発言したところ…彼は 失笑しながら『その代償って観覧車に対して?それとも俺に?』言ったので…『嫌…別に』と会話の後、観覧車に乗りました。 てっぺんに観覧車が到達した頃、彼に体を引き寄せられ…頭をなでなでされながら『代償あげるね』と見事にファーストキスを奪われてしまいました… その後はテンパってしまった私の手をずっと彼は握ってくれて帰路に着きました。 初回デートでこの流れ→お付き合いは早すぎるでしょうか? 自分・茨城在住 彼・都内在住のため…月イチで会えれば充分だと感じているのですが…観覧車乗車前の私の発言は余りよろしくなかったでしょうか?

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.4

逆に代償として何に対して何を求めていたのでしょうか? とお聞きしたくなりますね。 NO.3さんの言うとおり 観覧車に乗る前に言われたら 「キスしてほしい」と言ってるのと変わらないと思います。 キスされるのが本望でなかったのなら 乗車前の発言は不用意でしたね。

その他の回答 (3)

noname#115927
noname#115927
回答No.3

ほんとにかわいい話ですね。ほほえましい。 観覧者前にそのセリフじゃ、男の頭キスしかないですよ。 つきあっちゃっていいんじゃないでしょうか?軽く見られたくないんだったら、つぎはおあずけしてもいいかもね。 おしあわせに!

• kuncharge
回答No.2

観覧車でキスしない男女は皆無でしょう。 自然なことです。エッチは付き合ってからした方がいいですよ。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

なんて言うか・・・かわいいですね。 もうなるようになってください。