• ベストアンサー

代償のキス?

こんばんは。 お読み頂きありがとうございます。 昨日、知人より紹介頂いた男性(25歳) (私24歳)と お台場にて初デートしてきました。 パレットタウン観覧車(¥900)にて、夜 私は何気なく乗車前、『¥900払うだけの代償はあるのかな?』と発言したところ…彼は 失笑しながら『その代償って観覧車に対して?それとも俺に?』言ったので…『嫌…別に』と会話の後、観覧車に乗りました。 てっぺんに観覧車が到達した頃、彼に体を引き寄せられ…頭をなでなでされながら『代償あげるね』と見事にファーストキスを奪われてしまいました… その後はテンパってしまった私の手をずっと彼は握ってくれて帰路に着きました。 初回デートでこの流れ→お付き合いは早すぎるでしょうか? 自分・茨城在住 彼・都内在住のため…月イチで会えれば充分だと感じているのですが…観覧車乗車前の私の発言は余りよろしくなかったでしょうか?

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

逆に代償として何に対して何を求めていたのでしょうか? とお聞きしたくなりますね。 NO.3さんの言うとおり 観覧車に乗る前に言われたら 「キスしてほしい」と言ってるのと変わらないと思います。 キスされるのが本望でなかったのなら 乗車前の発言は不用意でしたね。

その他の回答 (3)

noname#115927
noname#115927
回答No.3

ほんとにかわいい話ですね。ほほえましい。 観覧者前にそのセリフじゃ、男の頭キスしかないですよ。 つきあっちゃっていいんじゃないでしょうか?軽く見られたくないんだったら、つぎはおあずけしてもいいかもね。 おしあわせに!

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.2

観覧車でキスしない男女は皆無でしょう。 自然なことです。エッチは付き合ってからした方がいいですよ。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

なんて言うか・・・かわいいですね。 もうなるようになってください。

関連するQ&A

  • お台場のデートプランなのですが・・・

    廻りたいと思っている場所は ・お台場海浜公園の台場メモリアルツリー ・台場公園(第三台場) ・テレコムセンタービル ・パレットタウン大観覧車 ・アクアシティ(夕食) です。 歩いて廻るには距離のあるものがあると思うのですが ゆりかもめの1日乗車券等を使ったいい廻り方などありましたら 廻る順番とそれぞれの移動手段を、できれば詳しく教えてもらえませんでしょうか? 「ココに行くのを止めてこうゆう風に廻った方がいい」 というような意見もあれば下さい。

  • お台場デートプラン

    初めてお台場二度目のデート映画行くのですが、pm3時以降にお台場決行。自分的にはその後、食事→観覧車→帰宅っという予定なのですが、アドバイス宜しくお願いします。

  • お見合いで知り合い,結婚を前提にお付き合いをすることになった方がいます

    お見合いで知り合い,結婚を前提にお付き合いをすることになった方がいます。(お見合いと言っても、間に人が入るような正式なものではありません。) その彼に、会ったその日にフィーリングが合った、と言われ、プロポーズされました。 大人しいけど、優しかったし、話も合うし、と思い、結婚を前提にお付き合い、という流れになりました。 しかし・・・・最近彼の一つ一つが気になる、というか、気に入らない事が何回かあり、もう少し彼を知ってから、それでも無理なら、その時点でお断りするか、早いとこお断りしたほうがいいのか、悩んでいます。 まだ、4回程しか会っていないのですが、二回目のデートや、たまに電話で話す時の中でだんだん気が付いた事がありまして・・・ 彼は、自分の言いたい事が終わるまでは一切私の話は聞き入れないし、かなり頑固なんです。 デート中に、道に迷った時、私は分かっている場所だったので、「あっちだと思いますけど・・」と言ったのですが、がんとして受け入れなかったり、結局また迷った時に、私に地図を見せながら、言い訳がましかったり、あと、ガイドブックが大好きみたいで(私は旅行以外でガイドブックを見る事はありません。)自分が考えてきたプランに忠実に沿わせようとします。 ランチもお茶も、ディナーも、全て、ガイドブックで選んだお店、しかも、いちいち説明付きで、正直ウザイです。 お台場に行った時も、やはり、ガイドブック通り。 私は別に初めてのお台場ってわけじゃないし、説明されても・・・って感じです。 まるで、ガイドといるようでした。 昼過ぎに待ち合わせしたにもかかわらず、お台場にある全てのスポットに行かせようとされ、私はたまたま体調が悪く、最初は我慢していたのですが、脂汗まで出始め、彼に体調が悪い旨を伝え、夜ご飯まではいられない、と言いました。 その後彼は、「じゃあ、アウトレットをちょっとみて、パレットタウンの方で、いいお店があるので、そこで休んでから、帰りましょう」 と言ってきました。 パレットタウン?今いるアクアシティからかなり遠いんだけど・・・ と思いましたが、会って二時間で、今すぐ帰りたい、とは言えず、パレットタウンまで行けば帰れる、と思い、了解してしまいました。 そしたら、何を急ぎはじめたのか、手を繋がれ、競歩の勢いで、アクアシティからパレットタウンまで連れていかれました。 気分は連行状態です。 アウトレットに到着し、どこか見たいお店はありますか?と聞くので、「たくさんあるけど、お腹も痛いし、今日は無理です。また次の機会で・・」と言ったのですが、「折角だから、パーッと見て周りましょう」と言われ、何だか悲しくなってきました。 繋いだ手は、私の汗でベトベトになり、思わず、「手、放してもらっていいですか?」と言って手は放しましたが、お腹は痛いし、フラフラするし、早く座りたかったのに、今度は、ガイドブックに載っていたと思われるお茶する場所を捜し出すのに一苦労・・ 「私はお店にこだわりはありませんから、どこでもいいですよ」 と言っても聞き入れてもらえず、それでもやっとお店に到着。 そこで夜ご飯を食べてもらい、(私は具合悪くてお茶だけでした)やっと帰れる~と思ったのに、お店出たら、ビーナスフォートのイルミネーションを見させられ、最後に、『真実の口』(ヴィーナスフォートにあるんです)を見たい、と言い出し、この時私はすでにベンチに座ってしまう位だったのですが、わざわざ、案内係に真実の口の場所を聞きに行ったので、私は、もう無理!と思い、「場所も分かったし、次回ですね!」 と言ったら、「せっかくなんで、行きましょう」と。帰り道にあるから、と。 もう私は無言で、真実の口には近づかず、近くで待ってました。 やっと帰れる、と駅に向かう途中、「観覧車は・・無理ですよね・・」 もう限界と思い、「この前乗ったじゃないですか!!それに、私あんまり観覧車好きではないんですよね~」と一応顔は笑ってましたが、(ひきつってたかも)きつい事を言ってしまいました・・・ と、いうのも、前回観覧車乗った時に彼が隣に座ってきてキスをしてしまったので、今回もそれを狙ってるのかと思ったら、体調も悪いのもありますが、彼がうっとおしくなり、更に、体調悪く、帰りたいと言ってる相手に、観覧車乗れるかなんて、よく聞くな、って思って、ついきつい口調になってしまいました。 体調が悪かったのもありますが、イライラし通しで、きつい言い方、かなりつまらなさそうな態度をとってしまいました。 最初の頃は、もっと彼を知りたい、という気持ちがあったのですが、今の時点では、もういい、って感じになってます。 お見合い初日を含めて4回程しか会ってないのに、結果を出すのは早いですか? 私の性格が悪いのでしょう

  • クリスマスにお台場で・・・

    中学生なのですが、クリスマスにお台場でデートをしようと思っています。 いろんなことを調べてみたのですが、その上で質問させてください。 彼女の家庭や安全などを考えると、あまり遅くまで出歩けません。 なので、どういうったルートで行けばそんなに遅くならないで回れるのかが心配ということもあるので、お願いします。 行きたいところは ・大観覧車 ・メモリアルツリー ・メディアージュ なのですが、大観覧車からメモリアルツリーあたりまでどれくらいかかるでしょうか? そして、スケジュールに映画も入れたいと思っているのですが、やはりメディアージュだと思います。 そうなると、昼にメディアージュに行ってしまった後、夜にイルミネーションを見に行って大丈夫でしょうか? あとは、昼は海浜公園などを歩いたりしたいと思うのですが、その近辺だと中学生でも入れるようなお店はどこでしょうか? 今からとても心配で、文もまとまってませんが、どアドバイスをお願いします。

  • 告白したらまだよくわからないといわれました

    大学1年の男です。同学年の子といままでデートを何回かしたのち4回目にお台場で告白しました。 相手は、まだわからない。でも好き(この発言がよくわからない)。私は付き合うことはめんどくさい(僕に対していったわけではないとおもいます)。私と付き合うのはやめた方がいいよ。 など、言ってました。また遊ぼうといったらいいよと言ってくれました。 一応、僕の好意は伝わったはずです。 これは一体どういう意味なのでしょうか?ふられたのでしょうか? ちなみにデートの中身自体はとてもいい雰囲気だったと思います。

  • 3回目のデートで告白

    今度、飲み会で出会った女性と(お互い大学生で、向こうは2歳下です)3回目のデートに行きます。ここまではこの1ヵ月弱で 最初は大人数の飲み会で出会う ↓ 1回目のデートは昼を食べて、カフェで珈琲飲んで話しました。 ↓ 2回目のデートは1回目のデートで話していたように、水族館に行ってその後に飲みました。 そこで飲みながら、3回目はトリックアートに行こう(お台場の)となりました(その場で向こうから手帳を開いて日程決めました) デート後『色々と話せて嬉しかったです』ときて以降、現状としてラインは毎日続いてます。 しかし結構向こうは人見知りせず誰とも仲良くなるタイプなので、男子と2人でこうゆうふうに遊ぶのも普通なのかな?と疑問に思ってます。 自分としては毎回楽しい感じデートもできて脈ありかな?とも思い、今度のお台場のデートは雨なので、景色を見ようといって観覧車に乗って『付き合ってください!』と告白を考えてるのですが、皆さんから客観的に見て、この現状はいっても大丈夫でしょうか(。>д<)? 付き合うこと自体久しぶりで感覚が麻痺してしまっているので、冷静なアドレスお願いします。。。

  • 都バスでお台場~池袋~表参道~汐留に行きたいのですが

    来週東京旅行に行きます。都バスで景色を楽しみながら名所を観光したいです。(一日乗車券を購入します) 浅草や秋葉原を考えていたのですが、池袋方面の方が便数が多そうなので変更しようと思います。 二泊三日の二日目なので時間は余裕があります。 ホテルはお台場のグランパシフィックです。 まず池袋に行き、サンシャインの展望台、水族館、博物館を見学して昼食もここで食べようかと思っています。(プラネタリウムもありますね、あまり興味はないのですが、行く価値はあるでしょうか?) それから表参道ヒルズに行ってお茶をしてけやき通りのイルミネーションを見たいです。 次に汐留に行きガレッタ汐留で夕食を食べ、イルミネーションを見ます。 そしてまたお台場に戻りパレットタウンの観覧車に乗り夢の大橋のイルミネーションを見て、大江戸温泉物語に行き、ホテルに戻ろうと思っています。できれば六本木ヒルズも行きたいです。 しかし、時間に余裕があるとはいえ結構ハードなプランのように思えてきました、、、。 クリスマスイルミネーションもいろいろ見たいのですが、17時過ぎぐらいにならないと点灯しないですよね。パレットタウンと大江戸温泉物語は前日にした方がいいかなと思うのですが、どうでしょうか? バスの路線もよくわからないのですが、池袋までは浜松町(大門)から一旦渋谷まで行かないといけないのですよね。 表参道ヒルズは表参道のバス停ですよね? 帰りが渋谷からだと新橋行きしかないみたいですがお台場まではどの路線に乗ったらいいのでしょうか? 全体的にどの路線に乗ったらいいかもうひとつ自信がないです、、、面倒ですが、どなたか詳しく教えて下さい。 午前9時頃にホテルを出発したら池袋に着くのは10時半ぐらいかと思っていますがそれで大丈夫でしょうか?

  • 車での東京へのクリスマスデートのオススメ

    車での東京へのクリスマスデートのオススメ 茨城に住む男子学生です。 彼女も茨城在住の学生です。 最初、お台場へ車でのデートを予定していましたが、予想よりも道が混むことを知り急遽行き先を変更しようかと思っています。 どこかオススメの場所はありますでしょうか? 条件としては、 ・六本木に近い(駐車したのち電車での移動でも大丈夫です) ・渋滞が比較的少ない ・2003年製のカーナビでも行くことができる ・遊べる時間帯は昼過ぎ~ 23時程度 などです。 勝手なことばかり述べていますが、お力を貸していただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 早急に解答お願いします!

    友人の代理で質問します。27歳です。先日ケータイアプリで仲良くなった17歳の子とlineをするようになかよくなりました。 そこから遊ぶ約束し当日朝に合流して出掛けました。ご飯食べて遊園地に行きその時に相手も楽しんでくれていました。こちらも楽しかったので観覧車の中でフレンチキスをしました。そして夜景を見て帰路につきました。 帰りの車の中で女の子が肩に寄りかかったりした際にフレンチキスして太ももをさすったりしていました。 その日はこれで終わりです。 その後少しその子に冷たくしたところ仲が悪くなったようで怒ってデートの件を警察に彼女に被害届けを出すかこれから彼女のアシになり行けない時は交通費を欲しいと要求されたようです。 この場合どうなるのでしょうか? 友人はどのような行動をとるべきでしょうか? 解答よろしくお願いします

  • 京都で初デートです。

    大阪在住の大学生です。 11月上旬に彼氏と初デートで京都にいきます。 清水寺に行くことはきまっています。 その後にどこにいくのがいいのかわからないです。 お昼ご飯とかお茶できるお店とか オススメがあれば教えてほしいです。 夜までいて、夜ご飯も京都で食べる予定になっています。 まだ2人とも学生なのでリーズナブルなお店だったらめっちゃうれしいです! 1日乗車券的なのつかって、京阪で行くつもりです。 あと、どんな服でいくかも悩んでいます。 どんなんがいいとかあれば それも教えてもらえれば嬉しいです(>_<) あと清水寺は行きかたが何パターンかあるときいたのですが どれが1番いいのでしょうか? おねがいします。(>_<)