• ベストアンサー

トルクレンチ

トルクレンチで、一定の決まった力で締めたいのですが、六角ナットでは、なく個人で製作した四角形したものです。スパナで締めることができます。トルクレンチだと通常のソケットには入りません…。なにか良い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/edenki/ed228191/ スタビレーのトルクレンチで、先っちょを取り替えれば二面スパナが使えます。 http://www.beagletool.com/tuuhannshop/stahlwille3.html

ayanami3
質問者

お礼

ありがとうございました。あるんですね!

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/i-tools/c/0000001052 こういうのを使うとか。

ayanami3
質問者

お礼

おお~!ありがとうございました。あるんですね…(^^;。