• 締切済み

電話加入権とADSL

引越したばかりでまだ電話を引いていません。 今すぐにでも引きたいと思っているのですが、ADSLにしたいので、ADSLと電話加入権を一緒に申し込むと回線代が安くなるサービスをしている会社を探しています。 ネットで東京めたりっく通信さんがそういう事業展開されていたのですが、わたしは住まいが大阪なため申し込みがかないませんでした。 どなたか、そういうセット販売をされている関西の業者さんがあれば教えてください。 お願いします。

• ADSL

みんなの回答

• Aphrodite
回答No.1

東京めたりっくとサービスがすべて一緒かは わからないですが、 めたりっく通信は 名古屋と大阪にも支部(?)があるので 大阪めたりっく通信に問い合わせてみては どうでしょうか?

参考URL:
http://www.osaka-metallic.co.jp/
nao3117
質問者

お礼

レスありがとうございます。 大阪めたりっく通信へはすでに問合せましたが、同様のサービスはないとのことでした・・