• 締切済み

魔術と本当に実在するの?

始めまして僕は最近大好きな彼女にふられました、すごく復縁がしたくてその事ばかり考えてしまいます。そんな時ネットで白魔術の復縁と言う物を見つけました、料金は結構高いので悩んでいるのですけど本当に 復縁出来るのならと思い悩んでいます、白魔術とは本当に存在するのでしょうか?また経験がある人がいるならば教えて欲しいのですけど宜しくお願いします。

noname#97914
noname#97914

みんなの回答

回答No.9

気休めにはなるかも知れませんが実効は期待しない方が良いでしょう。 魔術、呪術、まじない、祈祷の類いには何の根拠もありません。  雨乞いの儀式を本気でやっていたのは平安時代までじゃないですか? 白魔術なんて西洋のものを目新し気に陳列しても只の商売です。 インチキでも気分転換になるからやってみようぐらいで楽しみましょう。 占いと同じく「当たる も八卦、当たらぬも…」 復縁を望むなら自分から何かアプローチする以外にはありません。 何か原因があってふられたんでしょうから、そこを改善しないである日急に彼女の心が変わるなんてことはないでしょう。 もう一度、友達から始めてみるとか、彼女から指摘された問題点を変えるとかしてください。

• kiryusan
回答No.8

僕は残念ながら白魔術の経験もなければ信じてもいません。 でもそんな復縁のしかたで本当にいいんですか? 確かにそれで復縁できたら嬉しいでしょう でもそれでは意味がないのではないでしょうか。 振られたのなら自分のちからでまた好きになってもらえる ようにがんばりましょう。 もしそれでも復縁できなかったら残念ですが、あきらめて 次の恋ができるようにがんばりましょう。 僕がいえるのはこれだけです、僕もつい最近振られたばかりです お互いがんばりましょう。

• nasu2355
回答No.7

効果はなし! お金を捨てることになります! やめなさい! 以上。

• hawktrain
回答No.6

やめたほうがいい。 以上

noname#98440
noname#98440
回答No.5

霊感商法的な事に、ご注意下さい。 お金の亡者にご注意下さい。 仮に、白魔術を有るとするならば、代償を必要としますよ。 願いが叶えば、別の何かを、その叶えてくれた何者かに出さなくては駄目。 お金以外の何かを。 黒魔術も同様。 私個人はオカルトと、カルトは論外です。 現実世界は「人間」対「人間」ですよ。

• donald777
回答No.4

私の知っている限り、 現実の世の中の尺度では魔術なんてありえません。 そんなもの使わなくたって、復縁の可能性は0ではありませんし、 魔術のアクセサリーなどはプラシーボ効果(実際には意味がないのに、脳が思い込みをして望み通りの体になったり、無意識に目的のために積極的になること) としか思えません。 しかし、これは現時点での私の主観です。 私は世界の全てを知ってるわけではないし、 全ての物事は否定することができないと常々考えています。 よって、魔術が存在する可能性は決して否めないし、 解明されていない科学が幾億ある以上、 絶対にやめたほうがいいとは言えません。 私なら、否定はできないけど信じられないので、 それには頼りません。 ただ、あなたが本当に思い悩んでいて お金に余裕があれば やってみてもいいと思います。 やった人にしか、わからないことです。

回答No.3

ギラ・ベギラマ・ベギラゴン 魔術はゲームだけにしておきましょう。 そういう類は心が弱くなってる人をカモにするペテン商品です。 それでもと思うなら購入しても良い。 奇跡が起こるかもしれないよ。

noname#106754
noname#106754
回答No.2

それ系は、まったく効果のないお金をとるだけのぼったくり商人がやること。 お守り売ってるやつとか、金運がアップするとかそういうグッズ売ってるところって悪徳商人ですから。 そういうの信じる人、いるんですね てかさ、女に振られたくらいで復縁したいとか 男は、未練がましい所あるよね 振られたらキッパリと気持ちの整理つけて、新しい女見つけなよ。 結局ね、より戻してもさ1度別れたらまた別れる事になるから。 そういう人、かなり見てきてるから 成功したひとなんて見たこと無いよ?

• overtone
回答No.1

科学では、復縁はできません。 白魔術は、知りませんが 科学ではなさそうなので、もしかしたら復縁できるかもしれません。 復縁するには、質問者様の想いが一番だと思います。 白魔術はその道具でしかないと思います。 がんばれ!